輝き満ちるは紅色の

 

タイトル全体の相関図はこちら。キャラの詳細⇒ 琥珀 ユウイチ
本編IFの付き合ってる時空です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いちゃいちゃ+若干シリアス+ポエム。
楽しそうに描いていた理由にも納得でしょう!こういうの大好きでね……特にポエムね……。設定語りでもちょくちょくポエミーになるけど、地の文章だと恥ずかしい事が漫画では遠慮なく炸裂出来るのが楽しいです。

ユウこは漫画の傾向として、最初は琥珀目線から始まり、途中なり最後なりでユウイチの感情を落とす事が多いんですが、今回は終始ユウイチ目線で事を運んでいるのが新鮮で楽しかったです。
それを思うと、ソラめのでは瑪瑙目線で事が進まないし、ライツバではツバサ目線が一切ないしで各カップリングで『主』となる視点が完全に定まっているのはもったいない事だなぁと。いつも出していない視点での漫画のネタ出しを心がけてみよう。

 

このツイートを見た時にね、もうね、やりたくなっちゃってね……。

これは別ジャンルで得た知識なのですが普段紫色の瞳の人が興奮したりすると血流の影響で瞳が若干赤みがかるそそうです それだけ言いに来ました それでは

最初は4Pまでしか考えていなかったんですが、「琥珀って最終的に赤目になるよな…?」と閃き現在の流れになりました。この続きも少しだけあるから落書き漫画で描きたいな。好きな子への独占欲を出す男、大好き。

 

漫画の内容についての捕捉です。

 

 

しれっとニューフェイスが出てきましたが、今後出番もないので見流して貰って大丈夫です。ライムの部下のカメちゃん。10年前から存在はしていました。いやぁ~~ユウイチとカメちゃんの関係性を開示出来る日が来るとはなぁ!感慨深いねぇ!この漫画が『とある天使のひとりごと』のアンサーみたいになってるのも我ながらグッドです。

 

 

過去に村焼きしてるのに、現在のライムがユウイチ・ツバサに手を出せなかった理由もその内に何かしらの形にしたいと思っています。私の中で『琥珀バリア』って呼んでるやつ。

そして琥珀の髪色と瞳の色が違う理由はこの記事に書いています。
 

今回の漫画、色んな設定を回収したり再現したりで凄くない!?!?すごい!👏 設定説明会がメインの漫画は疲れが早く出るけど、こういう感じでやれば元気に楽しくやれるんだな……。いちゃいちゃとポエム。心がけていこう。

作画とか進行ペースの反省会は後日します。身体が資本!💪