5月10日は忘れていました

今回もこれと言ってお話したい内容がないので、絵だけ見て見てしに来ました!絵以外での好きな事モリモリ雑談も一月に一回くらいはしようと心がけているので、6月の終わりに月のまとめでも話せたらいいなぁと思っています。たぶんゲームの話ばっかりになっちゃうと思うけど!


 

「メイドの日、忘れないでよね!」って過去の私が言っていたんですが、綺麗さっぱり忘れていました。5月10日は苦しんでいる最中だったから、お絵描き界隈をあまり覗いていなくてとんと気付かず。前回の絵を描き終わってから気付いたわい。
メイン3人娘で和・洋・中のメイドさん描きたーい!って構想は去年からあったので、我慢出来ずに描いちゃいました😋自創作の二次創作タノシイ……タノシイ……。漫画ほったらかして描いちゃった……。パロ時空のちょっとした小話も思いついちゃったので落書きで描きたい……。そのうち、そのうちね!

 

脳内でずっと「坊ちゃんとメイドさんパロ」って呼んでました。小さい時から一緒とかだとなお美味しい。パロ時空は二人とも死ななくても世界がちゃんと回るのがハッピーだなって。でも障害がないわけじゃなくて、ツバサは本家ではなく分家のスパイとかそういう裏切り者の役割を担ってて欲しい。そんでライムに「知ってたけど?」って言わせたい!パロでカプ妄想が捗る~~~~!!