【ネタバレ有】パラノマサイト FILE23 本所七不思議 【プレイ記録】

お、おもしれぇ~~~~~~~!!!

「おもしろい」ではなく「おもしれぇ!」。とても大事な事です。
今この文章を書いている段階ではクリアをしていないんですが(おそらく後編に差し掛かったところ)、今作は「おもしろかった!」と言うよりも「おもしれぇ!」となっている状態の思考わちゃわちゃの様を残しておく方が楽しいゲームだな、と思い取り急ぎ記録をつけています。
プレイ記録と銘打ってはいますが、正しくは文章をあまり整えていない”つぶやき”テイストの思考吐き出し日記です。珍しくこんな事をしている理由は後述。

 

・ネタバレしかしていません!
・間違った事を「なるほどね~!」と言っている可能性があります。
・「わたしコレ嫌い!」を割と遠慮なく言っています。

 

以上、癖が強めで読みにくい日記になると思いますが、初見の感想大好き勢の方はお付き合い頂けると嬉しいです😘 感情でモノを言う私の本領発揮だぁ!

 

 (C) 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」