「もう告っちゃえよ!」って距離感好き

付き合ってるようで付き合ってない、けどやっぱり付き合ってるのでは?という顔の近さのユウこは。

この二人、赤色と青色の面積がそれぞれ広いから並べるとなんかええ感じだな…と今更思った。色付きで並べる事あんまりないからなあ。そして去年の同じ時期にカプ絵描いてたんですが(ライツバ)こうやって思いの丈残しておくと後から見返すの楽しいですね。


12月に何をするかに関して3つプランがあるんですが、結局だーらだら落書きしてしまっています。

プランA ~ 好きに生きよう ~

特に何をすると決めずに好きなように好きなものを描く。実質今これの状態。正直楽。

プランB ~ 妄想をリリースするのだ ~

自創作に無関係の漫画描く。完全自己満の壁打ちなのでテンションを保てる時にやりたい。

プランC ~ 後顧の憂いを絶つ ~

(7年間)休止中の版権小説サイトの移転と手入れ。このまま放っておくと来年5月に消え去ってしまうので、移転作業はいつかせねばならない。このサイトとは完全に切り話すゆえに、この作業やる時は更新滞ることは確定。

 

ど~しよっかな~~!!!2021年が今日終わって頂いても「この1年よくやったわ!」と胸を張れるので、12月は実質サービスタイムなんだよな。だからぶっちゃけ何もやらないって選択肢をとってもいいとすら思っている。そも9月にHDD消し飛んだのに今も絵描いてるのが無茶苦茶偉いので……。んえ~~~~それ考えるとプランCしてスッキリするのは大いにアリ……でもプランAの現状、楽。ん~~~~~!困った。


現実ではまだ紅葉がにぎわってますが、数字的には紅葉って感じではないのでサイトの色変えをしました。寂しくて静か…だけどちょっとだけ温かみがある…って雰囲気にしたかった。水色⇒ピンクのグラデーションが凄く好きです。あと青⇒黄色。

サイトを更新するついでに「ご案内」にプライバシーポリシーの記載をしました。記載しなきゃ~と思ってて、でもアクセス解析で色々情報取得してるわけでもないしなー…と思ってたんですが、サイトにアクセスした段階で自動的にIPアドレス取得してるから普通にいるな……?と。ログ、どんな感じで出力されるのか一回見て「数字と文字の羅列でぜんぜんわからん」ってなってから一度も見てないので、トラブルがあった時以外は参照しないと思いますが、サイトに来たら自動的に自分の足跡は残るという点は了承下さいませ。最近の子はこれが怖いらしいから、ちゃんと提示しておくのは大事だったな……。