11月もとても充実していたなあ!

拍手下さった方有難うございます~!明日からまた戦いが始まるので頑張ります!貼るぞ貼るぞ描くぞ~!

今月は長い休みを貰えてゆっくり出来て良かった…けども休み前半身体の凝りが酷くて疲れとるのが下手っぴだったのが悔やまれる。あれもこれもとても充実していた。

カップリング絵描こうとすると身体が描けねぇ~角度付いた顔も描けねぇ~ってなって苦しむそしてボツ!!!って感じになるので1枚かたちに出来て超すっきり。

ツバサ描くといつもこんな感じの顔になってしまうー!!おかしいなー!ライムはバリエーション豊かでめちゃ楽しい。拙者、推しCP全員に対面手つなぎして欲しい侍と申す。

来月は漫画描く予定の月なんですが、とりあえず後半の休み日数と年末年始の世間がどうなるかで決めようかなと。家族が帰省してくるなら漫画の作業よりも一緒にボドゲで遊びたいし、引きこもってろって流れなら黙々漫画描くし。そして高校時代からの友人と続いている毎年恒例の餅つき大会は無しになりそうでガッカリしている。家族以外の密が発生するので……何家族集まってるんだ…7世帯…あまりにも密!!!あーつきたてのお餅食べたかった。