COLORFUL勢で「寝起きどんな感じかな」

「これを機に気になったテンプレやりたい」と発言したのが2020年11月の終わりで今は2021年8月の終わりです。半年振り…ってコト!?前回のはこれ【COLORFUL勢で「君の運命の人は」
今回は【寝起きどんな感じかな】をお借りしました~!ぽやぽやしてる様子を「ぽんこつ」の4文字で表現しているのがツボだった……。

「なんか分かる~」って感じの位置にそれぞれ居ると思うんですが、ソラが不機嫌なのは意外に思われてそう。四六時中機嫌がいい訳ではないのだ……。以下は補足的な。

 

寝起きは良い。ただし隙あらば昼寝をしているので睡眠に関してだらしなく見える。

朝のルーチンを済ませたらダラダラスイッチがONになる。

 

 

スッと起きて淡々と朝ご飯の準備を始める。それはもう淡々と。

体質や性格に起因するものではなく単なる寝不足。寝よう!

スロースターター。自分の面倒は自分で見るけど、人の事はちょっと無理。

瑪瑙の事はほっとけないけど、パパになる気はないので朝は不干渉。

まどろみながらぽやぽやしてる。

(寝ている間に記憶の最適化をしているので、毎日昔の事を夢で見ている)

ぶっちゃけ寝なくても平気だけど、瑪瑙とソラに合わせて睡眠をとるようになった。

不要な睡眠をとる事に慣れてないので、寝起きはぽけ~っとしている。


寝起きぽんこつチームの落書き。ドリルじゃない+リボン付けてないツバサ、凄い淑女感あるなっていうのと、ワイシャツ着てないライム初めて描いたのでなんか新鮮だった……。水着絵もアロハシャツだったもんねライム。瑪瑙は人を殺しそうな目をしているけどマシな方です。


拍手押して下さった方、絵文字も添えて下さった方、手作り絵文字🎆下さった方、皆さまありがとうございます~!すごくすごく嬉しいです。なにせ没にしようとしていましたからね……頑張って仕上げて良かった。あとメンタルは全然平気なんですけど、体調がまろやかにずっと悪くてペショ……ってなってたので、なおのこと外からの刺激に励まされていました。この人頻繁に体調崩してるな?と思ってる方、正解!!寒暖差が…ほんとダメみたいで……。とはいえ今回は半年振りに内科に行って検査で血を引っこ抜いて来たので長引いてるなーって感じ。お大事にします。ンモーーーー落書きいっぱいしたりゲームやったりゲームのあれこれ語ったり色々する予定だったんだけどなー!やだやだ!