COLORFUL勢で「君の運命の人は」

拍手下さった方有難うございますーー!ありがたい…ありがたい……。

そして拍手以外にもすげえもん…凄いも…ん……凄い……綺麗な言葉が見当たらない……とにかくテンションぶち上げでにこにこしちゃうプレゼントを突然頂いたんですが、気力が充実してる時にお礼と紹介したいのでまた後日…!本当に突然だったのでびっくりしたと同時にめちゃハッピーになりました!!有難うございます!!!

最近創作語りが足りてないな、って思ったので前から考えてた「君の運命の人はテンプレ」やりました。(テンプレ元 / 2枚目の画像面白いので是非見て欲しい)つぶれたお饅頭みたいなデフォ顔最近好き、描き下ろすの手間だったのでこれを機に気になったテンプレやりたい。

クリックで大きくなるのと追記からちょっと詳細みたいな感じです。

ソラの「俺!俺!俺!!」がめっちゃ容易く想像出来たのがやろうと決めた一番最初のきっかけだったんですが、各キャラ考えるの中々に難しく楽しかったです。私は多分陽キャと陰キャ気味の組み合わせが好きなんだな……と双子カプを見て思うなどした。ユウイチと瑪瑙の位置が中途半端なのは若干迷ったからです。この二人根っこが似てる感じある。残りの4人は一切ブレずに配置出来たので一生設定ブレないな……。

ライムとツバサの重さが堪らなく好きで最近の脳内ブームなんですが、重ければ重い程漫画描きにくいので(ページが増える)若干困っている所もある。もうちょっと軽めのエピソード捻出出来んか…?4Pくらいがええんだけど…。これ、「君の運命の人は」だからライムがあそこにいるんだけど「僕の運命の人は」ならライムとツバサは同じ位置にいる事になるのが私のツボ。「君の」だから対の場所にいるけど。

ずっと脳内でこねくり回してたので表に出せてすっきりした!!今度はDolls*勢で何かやれそうなもの探したいなー!