指揮者のいないオーケストラ

タイトルは私の自律神経的な意味で。とはいえ体調の波が大分落ち着いてきたので良かったー!春に勝てないのもあるけど、ワクチン打ったあとの2、3週間って強制的に細胞作り変えてるようなもんだから、身体がいつも以上に疲れちゃうのもしょうがないよなあって。ふつうは三か月で細胞全とっかえだもんね。お昼ご飯が全然食べられない問題も少しずつ解決して来て、そこに一番安心している。ランチパック一袋食べるのに4時間かかったのは我ながらビックリした。すぐお腹いっぱいになっちゃって全然食べ進められないんよ……!長々とゆるやか~に栄養足りてなかったからガクッと体調崩した面もあると思うので、お昼ちゃんと食べるようにがんばります。2月から毎日の摂取カロリー基礎代謝未満だった自覚あるもん。1400kcalも摂れんが???胃が大きくなるまでミロとウィーダーインゼリーでカロリーマシマシ補助作戦するぞ!

医療費!(人間)医療費!(猫)税金!(家)保険料!(車)円安!(株)4月は諭吉のぶっ飛び具合がインフレしててびっくりするレベル。生きてるだけでお金がかかるから、趣味に手をかけていられる状態ってとんでもなく恵まれてるなって思いました。ポン酢のレベルを下げない程度の暮らしを維持していきたい。「馬路村 ゆずの村」は常用出来ないけど「ミツカン 特撰ぽんずかおりの蔵丸搾りゆず」は常用出来る程度の暮らしを。食べ物は一度レベルを上げると下げられないからなあ……!発酵バターで思い知った。もう普通のバターに戻れない。

相変わらず体調の話ばっかりしてるから、もう「趣味:健康」でよくない?それなら体調の話ばっかりしててもおかしくなくない?そういう事にしよ!


カラーで女子描きたいけど、ピンク髪の気分でもツバサでもない気分の時にチョイスされがちなトウリさん。首元のお花(赤)が隠れると、ものの見事に全身緑色になるな……!かといってお色直しする気にはならないのよね。素朴な感じが好き。

そんな感じで5月のカラーは緑です。好きなもの多い、って常々言ってるけど、好きな色もべらぼうに多い。身に着けるもので一番好きな色は緑です。二次元キャラのメイン配色で惹かれるのはピンクと水色。Webサイトのメインカラーに据えてると元気が出て好きなのが #FFCC00 。宝石で惹かれるのはタンザナイトみたいな紫が混じった深いブルー。…………八方美人ね!


めのこは短編漫画へのエア感想を頂くなどしていた!(ねこまぐろ雑貨店 / Diary4-23)ありがたやありがたや……。積極的に募る事は時々しかしないけど、頂ける感想は全部嬉しいです🥰 嬉しくてスマホでずっとそのページ開いてる(現在3日目)。そしてこれは仲良しアピではなく「好きな作品の他の人の感想って聞きたいやん?」という心から生まれる「ここにCOLORFULの話してる人おるぞ!!」アピです😁私以外に私の創作好きな人居るのちゃんと分かってるので!超絶幸せ。

めのーつよつよルート妄想、実は私もしている。(頭の中の)本編でそのルートを辿る事はないけど、可能性の一つとして置いとくのはね、自由だし楽しいよね!ちなみにどのルートでも絶対に死なない人はソラと瑪瑙です。ソラはそもそもとして戦力外なので死ぬ位置に居ない。瑪瑙は琥珀が居る限りは死なない、というか死なせない。ユウイチはワンチャン死ねる位置に居るので、ルートによっては死ぬんじゃないかな……。ツバサとライムはいつも通りで、死ぬ方が正規ルートっていう感じ。誰が誰を殺すのかは妄想して頂く感じで!IFルート楽しい。