夏と花火と内緒話

色塗りたくない ⇒ ポケモンユナイトやろ! ⇒ 気持ち良くなったし色塗るか… ⇒ 色塗りたくない ⇒ ポケモンユナイトやろ! ⇒ 気持ちよ(略) ⇒ 以下ループ。という大変に分かりやすいダメなサイクルにハマっていたので、潔くボツを決意してサイトに載せる用の加工をしていたら「これボツにしたら勿体ないな…」精神が働きとりあえず雑に影付けて完成にしました。完成しただけで偉い。

たまにこういう付き合ってる距離感の雰囲気が出したくなる。お姫様抱っこ絵とか。
ずっとバナーになってたツバサと角度と表情がダダ被ってて「あ…これ私の性癖なんだな……」ってなんか諦めの境地になった。塗りに入るまでソレに全然気づかなかったの逆に凄くないですか?

琥珀の浴衣は「utatane」さんの「昭和モダンのみずいろ流水とモザイク」を参照させて頂いてます。


拍手下さった方々、手作り絵文字送って下さった方、みなさまありがとうございます~!お気を使って頂いたのか、そっと見守りの意志を感じるなどしました。ありがたやありがたや……🙏一言メッセージ下さった方にはコチラの記事で返信させて頂いています。一言でも…触れたいよね……ヘヘ…。


今回は絵だけ上げに来た感じなので話題がない~。FGOの話とかしたいんだけどそっちは別記事でまとめて話したいし!若干やっつけ感も否めないけど、8月の目標は無事クリアしたから落書きなりゲームなり好きに過ごすぞ~!!!8月はまだ6日ある!!6日もある!!積みゲーを崩すという強い意志を持って過ごすんだ。ポケモンユナイトばっかりやっていてはいけない。いけないんだ……。