秋のファンアート祭り

拍手下さった方々、絵文字を添えて下さった方々、いつもありがとうございます~!なんかあんまり喋る元気はないんだけど落書きはしたいな…と思って出した創作語り記事だったので「👍」「💯」って送って貰えてとても嬉しかったです。更新ない日にサイトトップから応援のぱちぱち送って下さる方にも感謝を……!めちゃハッピー。

8月のイラストまとめとサイトカラーの変更、あとサイトタイトルのロゴ追加をしました。色はぶどうのつもりで紫ベースにしたんですが、これ紫陽花カラーでもいけるから6月っぽいな……?とちょっと首をかしげている。ぶどうですぶどう!「はじめに」の所の視認性がちょっと下がった感があるのは自覚しているんですが、そう何度も目を通す所でもないからまあいいかな……。
ロゴ、どなたかにお願いしようかな~と言っていたんですが結局自分で作りました。頼みたいな、と思っていた方が著作権の譲渡を一切していない形式だったので、後々の事を考えると悩んでしまって。著作権の譲渡がお金を積む事によって出来れば良かったんだけども~~~一切の改変が不可なのはちょっとつらい~~~。そんなこんなでペペッと作ったサイトロゴですが、まあまあ良い感じになったのでは!スマホでサイト見た時のおしゃん度が上がった気がする!やった!


今回はファンアート祭りです。好きなように好きなものを描き非常に楽しかった……。何か問題がありましたら、お手数ですがご連絡頂けると対応&反省出来るので助かります。特に問題がなければ反応等はお気遣いなさいませんよう。

VELVET VISION ©箱野 ミツルさん

ベルビー、好きな男子がコロコロ変わるので明確な推しが居ないんだけども今のブームは茶綾です。白露とゆーまも好き。茶綾、よく見るとかっこいいんだけどよく見ないからかっこいい事に最後まで気が付かない隣の席の男子、みたいな印象を私は持っています。かっこいい事に気が付かないまま席替えするんだ。あと私はベルビーのモブ教団員になりたいという夢を見ているのでそれにちょっとだけ関連した幻覚。一緒に蝶妃さま推していこうな茶綾……!


ねこまぐろ雑貨店 ©猫谷 美甘さん

ピンク髪×紫瞳+00年代アニメによくあるまんまる球体=最高!! カラーパレットがうちの双子とほぼ一緒なの、いざ塗ってみて笑ってしまった。でも表情の作り方が全然違うので描いてて新鮮だった~!うちのピンク髪女子、みな気が強い。猫さんちは女子のキャラデザがな……趣味が一緒だな…っていうのを実感する造形で楽しい。


AND ENDLESS ©七輝 翼

昔は知らなかったんだけど、七輝の性癖が「当て馬系男子」って聞いて「ネイシスほんまそのオーラ出てるな……」ってちょっとクスっとしながら描いた。別にヒロイン争奪戦では負けてないんだけど、妹に関する事では負けてるしな!!は~~~~~金髪碧眼は塗ってて楽しい~~~~。仕事落ち着いたら創作の新作もよろしくおねがいしまーす!10年後ぐらいですか?がんばろうね。