去年の私からのナイスパス

「キスの日は毎年描けたら嬉しい」なんて言っていなければ、描こうとする事もなかったでしょう。私は『やすむ』コマンドを積極的に実行中の身だからな!…でも構図思いついちゃって……。5月23日の事はキッチリ覚えていて……!自分への期待がすっかりない状態だったので、ダメ元で描き始めたんですが、無事に完成して凄くスッキリしました。気分がいい。ちゃんと楽しくもあった。ジェスドロも再開したし、漫画もぼちぼちやっていけるといいね。線の1本くらいは引いてみよう。

メールフォームからてがろぐのデザイン崩れをお知らせして下さった方へ。ありがとうございました!とっても助かりました……。短文ではありますが、こちらで返信させて頂いています。

今回は絵だけ見て見てしに来たので雑談はないでーす!しようと思っても食べ物とゲームの話ぐらいしかないぞよ。
ゲームは『ビビッドナイト』がひと段落したので『ドラゴノーカ』をやろうか迷っているところです。6月1日に『LOOP8』が出るので発売日からはそれをやって、クリアしたくらいで『火山の娘』が日本語化される時期だろうと思っているのでそっちもやって、ノベル系を摂取する気分になったら『コーヒートーク2』を読み、7月は『マリーのアトリエ Remake』をプレイします。エンジョイ!


やっぱダメ的なキャンセル。ユウこはで付き合っている時空を解禁したので、ソラめのもまぁ……もういいんじゃないかな……?とちょっと思ったのだけど、まだ、……まだ、もうちょっと……!こう…!!来年はほっぺかおでこくらいは解禁します。よろしく頼むよ、来年の私。

去年のキスの日の絵はコレで、記事はコッチ。いかんせん去年の絵が自分好みすぎて、今年はそれをなぞるような感じになってしまいました。お気に入りのものを飽きるまでリピートする性質がある。けど絡み絵をカラーで描く事があんまりないので、ちゃんと描いた事自体を褒めたいですね!
自キャラのカップリング絵って自分のご機嫌を取るのに最適……というか、もはや ”怪しいヤク” のレベルでテンションが上がるなー!にこにこしちゃう。自給自足が出来るって最高に贅沢だ……。楽しい事ばっかりじゃないけど、少なくとも今は超絶ハッピーな気持ちで満たされてるよ。何かを作る活動ってそういうとこある~!!むしろそういうのばっか!


5月17日に頂いたお手紙へのお返事です。

小渕さんこんにちは!デザイン崩れのご指摘ありがとうございました。PCの別ブラウザで確認するという作業をまるっと忘れていたので、教えて頂かなければ永遠に気が付きませんでした……。『編集』ボタンも自己主張強めになっていてビックリ😂これは恥ずかしい……!お知らせ本当に助かりました~!
栞嬉しいって言って頂けてこちらこそ嬉しいです~!わーい。実装した甲斐と続ける張り合いが出ます💪これからもゆるっと見守って頂けますと幸いです。

気圧ジェットコースターの時期が近付いて参りました。私は急降下より急上昇の方が苦手です……。お互いに体調第一で荒波をサーフしていきましょう~!