流行りの服は嫌いですか?

嫌いなんじゃなくて、分かんないのと自キャラに着せると違和感が凄いの!明日箱舟とかVTuberの方がよく着てるスノボやってるっぽい襟盛り盛りパーカー、アレを着せてみたくて落書きしてたのだけど、キャラチョイスからしてまず失敗していた。ユウイチとライムならいけたのかな……?なんかこう、自分の固定概念って厄介だなって思います。価値観のアップデートも難しいよね~。昔も今も程よく見つめていきたい。

というわけで襟盛り盛りぶかぶか衣装は似合わないな、ってなっていつもの感じにしたソラです。どっちか腕出しててくれ!!そうじゃないと落ち着かない……。次の漫画、いつもと違う服にしたいのだけど、黒縦セタ風のインナーは譲れないし首に巻き物してて欲しいし、でも前掛けはいらないし……で苦戦しています。私服は石油王(概念)の方向にしたい。色塗ってるなんちゃって中華風はただの趣味です。ブカチャイナ着せたい~~って前に話していたのだけれど、ほんと……ブカ系が……似合わない……。

Q.これは我欲で描いた絵ではないのですか?
A.我欲ですがまみれていないのでセーフラインの絵です🙆‍♀️

表に出す出さないのラインはまみれているかまみれてないか、その表情を漫画で既に描いているか否か、です。それにしても、なんだか最近この角度の顔ばっかり描くじゃん~~~!?正面絵よりもなんかこう、画面が埋まる感じがして好き……なんだと……思、う?今回は意識してこの角度描いたわけじゃないので疑問形。


落書きたのしー!ってなっていたので、漫画の下ごしらえは進んでいませんことよ。文字プロットを土日でパパーッと終わらせて、来週はネームねりねりする週にしたいなあ。ソラめので長めの漫画、とは言ったけども恐らく12P前後だと思います。そして出会い編ではないです!出会いのカードはまだ切らない。……というか画力的に切れない😭

7月もうすぐ終わるね!?ビックリするほど月日流れるの早いね!?充実しているって事ではあるのだろうか……。それも確かにあるんだけど、この物足りなさは先週貰って来たアレルギーのお薬の副作用でグースカ眠りまくっている事も影響していそう。一回布団から出ても、ぼんやりと別の場所で眠っちゃって……。朝の1~2時間って、一日の満足度に与える影響が大きすぎるなと改めて感じます。そろそろ咳収まってくれないかなぁ。もう飽きたよ!心は元気です💪 斜めに寝てるので胃酸も大丈夫です!はやく元気に……いや、ゆるっと元気になあれ~。

*゚゚・*+。
|   ゚*。
。∩∧∧  *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ  つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪  。*゚
゙・+。*・゚