曜日と日付感覚両方死んでる

拍手下さった方々有難うございますー!読んだぜぽちっと嬉しい。自分の為の感想記事だけど見てくれる人が居るのは純粋に嬉しいし、それに反応が貰えるのがありがたいですー。

予定ラッシュ明けに「丸三日ぶりに絵描くから描けるか心配…😢」って最初なったものの、
2016年7月~2020年5月の約4年間で1枚しか絵描いてない事を思い出して大丈夫だガハハ!!となり普通に描けました🤗 2018年6月にシャニマス絵描いてそこから全くだったから丸2年描いてないですね。3日ごときで悲観的になるんじゃないよ過去の自分を見て、全然描いてなくてもなんとかなるから。もしここ見てる人で数日数週間数か月絵描いてなくて心が落ち込んでる人が居たら私の事を思い出して欲しい、4年で1枚しか描かない人でも切欠があれば帰ってこれるから!なんだったら帰ってこなくても死なないから!生きてるだけで人間はえらい!!

全然創作絵描いてないし上げてないな…と思ったんだけど前回のユウこは絵から8日しか経ってない……しかも今日は土曜日…?水曜日くらいの気持ちなんですけど……イベント事が数日続くと何もかもが分からなくなる。なんだったら4月になっている事が信じられない。毎日散歩してるから季節感は分かるんだけどなー。

笑顔を作るのは得意だけど笑うのはへたっぴだろうな、と思うライム。桜に攫われそう、って言葉めちゃくちゃ良いな…って思ってるんだけどBL板発祥だって知らなかったー!そして大本を辿るとCLAMP大先生が元ネタっぽい?(『おまえが桜にさらわれてしまいそうで…』 – Togetter)ちゃんとした意味を知らずに使ってる言葉とか結構あるし、自分が発している言葉の源流を探るのは中々に面白いな~。そして言葉といえば自分がツボに来る歌詞っていうのが最近分かってきて、「〇〇を超えて」とか「何億光年」って単語にめっちゃくちゃ弱い事に気付いた……なんじゃろな…いや一番好きなアニメが創聖のアクエリオンだから時を超えてうんちゃらには元々弱い事は知ってたんだけど…。自分の事は自分が一番分かってるはずなのに、新しい発見が常にあるの素敵やんな。

ライムトークしようと思ったんですが可哀そうなIFの話しかないのでいつかします。今は笑っといて。