【進捗】タピオカが好きです【どうですか】

わーい拍手下さった方々有難うございます~!!連打も心が潤う~健康になる~~~滅茶苦茶嬉しいです。そも土曜日はあんまり更新ない日なのに見に来て下さってる事がまず嬉しい……ありがたやありがたや。健康第一でがんばりまーす!来週忙しいはずだったんだけどもしかしたら暇になるかもしれないので、進捗次第では自創作の4コマも手を付けたいなあ。

漫画頑張ってます。画像の子はにぼしさんのキャラのエリカちゃんです。人様のキャラを進捗管理で出すんじゃないって感じなんですけどここを逃したらもう…ほぼ自キャラの顔しか…出せない…ので……つら……。それはそれとしてよそ様のキャラ描くのほんとたのしー!ヒュー!!かわいこちゃんと女傑とイケメン描けるのハッピー!!ヒュー!!

今までとは違うスケールの進捗管理画像で戸惑う。創作漫画なら「これもうすぐ終わる」って言ってる段階。俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ。でも宝くじと違って漫画は自分が描き続けてたら必ず終わるからいいね……宝くじは買い続けてても当たるかどうか分からないもん。めちゃハイペースに見えますけど3月に下書きしてた分の貯金があるだけで4月滅茶苦茶頑張ってるわけではないです。いや頑張ってるけども。疲れたら休んでこつこつやっていこうな。4月8日に息抜き用のゲーム買うからそこを楽しみにして進めるぞー!(⇒島暮らしシム『Cozy Grove』PC/コンソール版が4月8日に配信決定。精霊たちのお願いを叶えながら、島に賑わいと色彩を取り戻す | AUTOMATON