【返信】11月29日に拍手下さった方へ!

わーい拍手して下さった方々有難うございますー!べちべち連打もして頂いていた。ものすごく励みになります!だらだらしよかな…って思った時にいやなんぞ描こ…って力になる。

続きから11月29日にメッセージ下さった方に返信していますー!返信という名のマウント。

 

m9(^Д^)

あっ、ごめんなさいね……私”” 神 “”なのでそういうミスはしないので……””” 神 “””だから……。

プギャーとマウンテンゴリラはさておき(プギャーはもう生涯言う事も書く事もないだろうと思っていたら絶好の機会が来たのでやるしかないと思った、想像よりイラッとくる顔文字でびっくりした)相手のアポロ計画が完成した時点で自分の戦力はさておき侵攻しなかったのがあかんて!あかんて!でもユニット量産するのに悦に入って大使館関係のお知らせすっ飛ばすのは大変…よく…分かる…。機械化歩兵とか核とか楽しいんだけど出番ほとんどないよね。その時点で大抵勝敗がついてる。

そういえばるーさんは核ぶっ放すガンジー見たことある?私Ⅴで1回だけ突如として核ぶっぱなすガンジー見て以来見てないなと思ってⅥで遊ぶ時絶対ガンジー入れてるんだけど大抵お隣にボコすかされて核どころじゃないんだよね…。見たい。Civの話題振ってくるから昨日半年ぶりにCiv起動したわ!!

いえーい果穂ちゃんコス琥珀褒めてくれてありがとう!イメージカラーが赤だから似合うじゃろって着せたら洋服で楽しかったし似合うしで満足している1枚!放クラはよい…限定凛世を連発されなければ私はずっとシャニPだったのに……限定連発やめてクレメンス…。