親知らず抜けって言われた

一個下の記事で拍手のお礼とメッセージのお返事をしています。改めていつも拍手下さる方々ありがとうございますー!!

急に奥歯が欠けたので歯医者行ったらその横にある親知らず抜け紹介状書くから市民病院行けって言われたので「コロナ禍だから親知らず程度で市民病院の手を煩わせてはいけない」と先延ばしにしてきました。(早口)言い訳じゃないよ…ほんとに思ってるよ……ホントダヨ……。みんな親知らず抜いた…?私まだ…フルである…タスケテ…。

前回も思ったけど私、実は真昼の夢女子なのかな???描く構図が連続で隠し撮りオフショットみたいになってるやん……夢女子だったのか…?

真昼はボタン着いてる所全閉じするイメージ。きっちりかっちり着るというか。男子がダッフルコート着てるのいいよねー!!しっかしもっとゆるゆるの落書きにしようと思ったのに割とちゃんと線を引いてしまったな…。

2003年の絵、雰囲気が好きなので今でも見られる…と思うと同時に「ロジ子めっちゃ食ってる!!!!」ってなった。笑う。その設定にとても大きな伏線やネタバレはないのでどちらでも良い。とか言ってると首絞めるやつ~~!!ちくしょ~!!