お盆休みがもうすぐ終わる

拍手ぽちぽちありがとうございます~!!嬉しい。

県内の温泉に行ったり、お手伝いをしたり、名古屋駅まで用事を済ませに行ったり等していた。温泉はよいね……水風呂に入ると水の質が違うのめっちゃ分かりやすい。近所のスパ銭の水風呂と全然違う事にびっくりした。最近家のシャワーからぬるま湯みたいなお水しか出ないから久々の冷え冷えのお水凄く気持ちよかったなあ。

滅多に行かない名駅、お盆の平日『だから』なのか『なのに』なのか定かではないんですが滅茶苦茶空いててびっくりした。これ飲食店の人生きてけないな……聞くのと見るのではやっぱり実感が違う。

それはそれとして都市部だと楽天モバイルの通話繋がらないのクソ過ぎませんか?人が多いところ滅多に行かないから初めて体験したんですけど、多くの人が楽天モバイルはクソって言う理由が分かった。聞くのと見るのでは(略)

ネームどころかプロットすらまだ完成してないのでまだまだ描くのが先になりそう…と思ったので女の子の顔の練習に琥珀を描きました。舌の根の乾かぬ内に、が多すぎるな自分?知ってた!!

髪の毛をぶわっとさせたかったんだ。顔のバランスも昔っぽくなりつつ成長の兆しが見えるのでは……?まだまだ練習して最高のバランスを得たい。鼻の下から口の距離と口から顎の距離もいまいち掴んでないんだよなーーーー難しいなーー!