世はまさに可処分時間の奪い合い時代

最近映像系のコンテンツで見るものが多すぎて全然追いつけへん!!!常時追っかけてる配信者は稲葉百万鉄氏がみ氏なんですが、最近はここに高田村の面々が追加されて、更には狩野英孝ちゃんのゲームチャンネルも面白くてまろやかに追っかけてて、そして今季アニメは珍しく見るものがあり(本好き、パリピ孔明)「どれ消化するか……」っていう状態に心が疲弊する!やっぱり好きなものはある程度絞った方がいいなあ……と最近改めて感じています。好きなもの沢山あってハッピー!っていうのも本心の一部だけど、時間も心も有限だからね。そしてその限りある中でうちのサイトに遊びに来て下さる方~!!ありがとうございます!!あなたに幸あれ~!!

10年モノのHDD(ドライブ:C)をSSDに交換しました。稼働年数3年以下のHDDの方が先に死んだの、マジで解せない。過ぎたことは仕方がないけど、このネタは当分擦っていくからな……!カップリング漫画2周分を同人誌にするって夢が消えたからな……!閑話休題。SSD、起動めっちゃはやーい!!サラマンダーより、ずっとはやい!(みんなのトラウマ)今まで立ち上がりに5分くらいかかってた気がするんですが、SSDはマジで一瞬で起動するからパソコン立ち上がりまでにダラダラスマホを見る隙がなくなった。1万5千円でこの快適さを買えたの、コスパ良いなあ。何より10年モノならいつ死んでもおかしくなかったから……。死ぬと言えば次死ぬのは液タブなので(7年モノ)覚悟しとかんとアカン。……いやそれよりも洗濯機と冷蔵庫がまずい気がする。そして今年か来年に車を買い替える。……ぎょぎょー!!!

今日でGWの予定が全部終わったので、明日からはフリーっていうの最高に嬉しい。友達と遊んだり親戚と会うのも好きだけど、人に合わせて行動するのってどうしても疲れるので、終わるとホッとする面がとても大きいです。なんじゃろ、ステーキ食べるの好きだけど苦手(お腹下す)っていうのと同じ感じ。GW明けから仕事なので、今のうちに諸々の疲れを癒しておくぞー!あとやっとこさ心療内科の予約の日がやってくるので、半夏厚朴湯を貰ってきます……。喉のつっかえが全然取れなくて長期戦になりそう。ゆえにドラックストアで買う漢方のお値段が厳しい……健康保険のありがたみよ……。ぶっちゃけこの状態ならSSRI一時的に再開した方が早い気もするんだけど、まあそこらへんは相談だなあ~。今度胃カメラ入れるのに、喉のつっかえあるの本気で不安。整ってくれ自律神経!……あ、そうそう!久々に体重計に乗ったら無事1kgは増えました!頑張って食べてます!回復傾向なのはよきこと。


5月は絶対に無理しない!!仕事と家事と猫の世話しかせーへん!!!「〇〇 し な き ゃ 」でやるのは散歩と運動だけ!絵の練習とか気が向いた時にしかせーへん!!という事で好き勝手描いたユウイチ詰め合わせ。ユウイチめっちゃ描いてる印象がセルフであるんですが、タグで一番多いのはソラだし詰め合わせ系が多いのもソラっていう。COLORFUL男子勢タグ、ソラ40・ユウイチ35・ライム27です。カップリングはソラめの13・ライツバ11・ユウこは8。……意外~~!!楽だから単体絵に逃げがちなので、絡み系もちゃんと描きたいなあ。でもまあ5月は無理しないのでね、楽なの描こうね。

ユウイチ、きっちりした格好絶対似合わへんと思う。ぶかぶかゆるゆる系のイメージしかない。

レモンとライムの地毛が茶なの、この2年で言ってなかった気がするなと思って。マリルせんせ、描くの10年以上振りでなんだかしみじみしてしまった……。美人タイプよりも可愛い系の女の子に心奪われがちなので、描くのもそっちに比重が傾いてしまう。……それにしてもまた二の腕出てますね………昔からのヘキなんですね本当に……。

あ~~~バストアップ落書き、めっちゃくちゃたのし~~~!ずっとこういうのだけ描いてた~い!
……うそ~!!漫画も描くの最初はたのし~!!後半の息切れがしんどいだけで……。