暑すぎて外出るの愚かでは??と思った今日

拍手べちべち有難うございます~!!真昼へのコメントも感謝です。黒髪真ん中分け男子、当時は別に何も思ってなかったんですが今は私もドストライクゾーンです……。

女の子の練習がしたかったのとカラー映えする子が描きたかったのでトウリ。(この人美味しそうに食べるなー)って眺めてて欲しい。

ちなみに復活してから琥珀を一度も描いていないのはのけ者にしてる訳ではなく、後でちゃんと描く気があるので意図的に除外してます。

おしとやかな女の子って腕を外向きに出さない印象があるので前のめり頬杖にしたんですが、思ったよりも直角になって不自然なんでもうちょっと外向きにしても良かったなと完成してから思った。まあ意味があって内向きにしてるからええか。

落書きのつもりが3時間半はかかってるので正方形絵はもうちょっとサクサク描きたい気持ちなんだけど、そも練習の意味合いが強いから多少時間かかるのは許容しないとなあ。パッとクオリティ高い落書きを短時間でお出し出来る人は累計お絵描き時間が半端ないだけで、気が向いた時にしか絵を描かない自分がそれと同じ事をしようとするのはあまりにも愚か。

シャニマス、凛世の限定ガチャ2連発するのやめて下さいーー!!!引けませんでしたーーー!!凹んでるのでちょっと距離置きますーーー!!(距離置く以前に最近ログインすら毎日してなかった)

絵とか他のゲームとかが楽しいとソシャゲの優先度めっちゃ下がるなって最近思っている。ループ機能があるツイステすら最近ログインして終わっている。FGOはシナリオ読むゲームって割り切ってるのでログイン勢である事になんのためらいはない。福袋はイスカンダルor酒吞童子狙いで金時でした。酒吞の触媒になってくれ…。