【返信】8月1日に拍手下さった方へ!

へへへ…7月後半ハイになって更新してたのでメッセージ頂けるのとても嬉しい…無言でドドドドドって連打されても凄く嬉しい。見たよの1パチでも嬉しい。何かしらアクションが残ってる事が凄くありがたいです~感謝感謝。

8月1日にメッセージ下さった方に続きからお返事してます。

 


 

ミツルさんこんばんは、拍手からメッセージ下さってありがとうございます~!お忙しい中に追撃のメッセージを残したらご負担になるかな、と思って落ち着かれるまでサイトにお邪魔してチラッチラ覗くだけにしていたんですが、やっとこ余裕が出てきたとの事で良かったです~お疲れ様でした!

メールのお返事のお返事…のお返事と無限に話したくなってしまうのですが、ここで語るのもなんだか恥ずかしいのでまたそちらへメッセージを残す形で少し触れさせて頂ければな、と……!どれもこれもほんとうに嬉しいお言葉ばかりで、とても救われました。それだけ先にお伝えさせて下さい!

 

へへへへわ~い、ツバサ絵にシンプルで力強い感想頂けて嬉しいですー!「>めっちゃかわいかったです!!好きです!」ついつい曇らせたくなってしまいがちなんですが、みんなといる今を幸せに感じていて全力で楽しんでるツバサだからこそ出来る笑顔が描けたかなーと自分自身でもとてもお気に入りの一枚です。どストライクとまで言って頂けて滅茶苦茶にやにやしてます。えへへ。しかし逆光と空の構図は映えが楽に出来てチート感ありますね……ずるい…今後も利用していきたい…。

がお~に更をさりげなく追加していたの、刺さってる方が他にもいらっしゃってフフフってにやり顔しちゃってます(笑)不意打ちやったー!

男子絵にも感想有難うございます~!!ときめき…凄く嬉しいです…!今回サイトに戻ってきた理由に「は~~イケメン描けるようになりてぇ~~(大の字)」というのもあったので心の声に従って男子絵をもりもり量産していたんですが、今まで可愛い女の子を描く方向ばっかりに心を向けていたので不安感がまだあって。そんな中、昔から私を見て下さっている方に格好いいオーラが増してる、と言って頂けるとほんとうに嬉しいですしとても安心しました。ただ頭身上げすぎたり顔のバランスが上手に取れなかったりで女子が理想の女子から遠ざかってるのでバランスを整えていきたい所です……!難しいですねお絵描き…。ミツルさんは女子も男子もほんっっとーーーに私の理想のバランスなので憧れております……。雰囲気だけじゃなくて線も女子は柔らかく男子はカチっとおとこのこは直線と曲線が混じってる感じ…とても好きです。

ミツルさん確かソラ派だったなーー!と描きながら思い出したのでピンポイントに触れて頂けて顔がにやけちゃいます。メインメンツで一人だけ歳の差あるのいいですよね…分かります…自分の創作物だけど分かります、それな~ってやつです(笑)またソラと瑪瑙のお話も何か描きたいなあと「>絶妙な歳の差めっちゃ萌える」のお言葉を頂いて思いました。萌えポイント語って頂けるのとってもありがたいし楽しいです。

 

雑記のあれこれも楽しんで頂けて良かったです!ヨルハはなんかピンポイントで刺しに行ってすいません…(笑)「>おさなな男子が好きな方死んじゃうと思う」ミツルさんはニーア絶対やってるよなって謎の確証あったので、2.5次元に嫌悪感がなければ是非少年ヨルハは見て頂きたいなあと思っていて。組み合わせごとに色々感情が入り乱れてますので、絶対ツボに来るペアが居ると思うんですよね……!あとオートマタ時系列の2Bと9Sは運命の相手なんだな、っていうのが補強されるのも好きな所です。プライムで配信されたらまたお知らせしますねーー!!そして刺さったら是非感想拝見したいですフフフ。あと同じゲームを積んでいてまた…なんかこう…握手!!って気持ちになりました……。ですよね…ゲームをやると熱中してしまって色んな事が疎かになってしまうので強い決意が入りますよね……。

 

長文はもう大歓迎!という感じですのでお気になさらず…というかこちらこそお返事でモリモリ語ってお恥ずかしいやらなんやら……お話するの凄く楽しいので止まらなくなってしまいます。お互いに発信する場所があると好きな物や今触ってる物がやり取り以外でも知れるのがとてもありがたいし、いろいろと刺激になるなあと改めて思いました。きっと久しぶりの交流でハイになってる部分も大いにあると思うのですが、今後もゆる~りとのんびり~現実一番大事マイペ~スな感じでお話出来ると嬉しいなあと!

梅雨明けから即暑すぎて今日溶けたので、お互い冷房を大事に生きていきましょう……!今回は隅から隅まで嬉しいメッセージ本当にありがとうございました!