やっとこゲームに手を出したぞ

7月頭に買ってずっと放置してた「十三機兵防衛圏」をようやく触り始めました。6時間くらい進めたんですがこんな感じの顔になります。

どういう事……?何……?分からん……。この一見噛み合って無さそうな謎を解いてくのが面白いゲームなので存分に謎に浸ろうと思う。ミステリーファイル、という形でゲーム内wikiあるけど時間おくと登場人物の相関図がさらにごっちゃになって混乱するだろうから一気にクリアした方がいいゲームだなこれ。キリがすぐ付くから休み休みやっちゃってあんまりガッと進まない。追想編より崩壊編が好きでずっとやってたい……。追想編は寝っ転がってやりたい…その点Switchはやっぱり最高。

そんな感じでしばらく仕事+ゲームに気持ちを持ってくので絵はちょっと休憩です。COLORFULの方で描きたい漫画が2本程あるのでそっちの構想はちまちま続けてゲームが終わったら作画に入れるようにしたいなあ。コマ割るの6年振りくらいだから軽めのジャブから入る。