【返信】7月31日に拍手下さった方へ!

メッセージ無しの方も有りの方もぱちぱち押して下さって有難うございます~!ただただ嬉しい。

続きは7月31日にメッセージ下さった方へ返信です。8月1日に送って頂いた方は少し噛みしめたいのでしばしお時間をください~。「返信何書こうかなーー!」ってウキウキと心で素振りして喜びを何度も味わいたい気持ちと、即反応しておしゃべりしたいこの…相反した気持ちよ……。

 


 

猫さんこんばんは!先日はメールフォームへの返信もありがとうございました。主に不具合とかそっち系の用事書く用って書いてあるのに、今回はメールボックスに送って欲しかったのでメルフォにしました…すいませんすいません…。次からは気軽に拍手も交えていきたいです。

(「・ω・)「 がお~一人だけじゃさみしかろうと更もしっかり描きながらも、あまりにも羞恥プレイになったのでこっそり落書きに収納する形にしたんですが、コンビで楽しんでいただけて良かったですー!ロジ子の無表情っぷりは我ながらよく描けたと思ってます。無。

わ~!!イラストいっぱい反応頂けて嬉しいです!!初っ端に二次創作に行ってそこからずっと一次創作なのには自分でも驚きながらも、過去の自分と対話しつつ(嘘です殴りかかってます)自分のキャラ描くの凄く楽しくて……猫さんにも楽しんで頂けて良かったー。へへへメイン男子3人はせめて違いを出したかったので「>みんなタイプ違って」と言って頂けてとても嬉しいです。これからもこそこそ雑記未掲載絵を収納していって驚いてもらいたい……ヘヘヘやったぜ…。そして普通自キャラの名前間違えるか??とも思うんですけど発音はユーイチだからセーフですよね!?(笑)

夏ツバサも描きたかった&自分が好きなポイントがほめて頂けてやったーー!な気持ちです。花とツバサでぼんやり~~と構図はあったんですが、ふっとヒマワリが降ってきたので青空も併せたらすごーく爽やかなイラストになったので私もイラスト見るたびにこにこしてます。イラストって技術より天啓が大事だなって……。いでよ描きたいモチーフと構図!!

今回はいっぱい感想下さってありがとうございます、とても励みになります~!!とうとう梅雨明けで暑さがむんむん来てますが、お仕事に集中し過ぎて家の中で熱中症にならぬようお気をつけくださいませ。……そうです体験談です……。