やっと夏が来る

わ~い拍手有難うございます~嬉しい~!!あなたに幸あれ~!

ゲームをしようと思っていたのにゲームを始めるのが怖くて絵を描いていた。一回やりだすとほんとずっとやるから……。最近、現在積んでる十三機兵よりサモンナイト4が唐突にやりたくなって困る~~~!!十三機兵崩したらライザのアトリエに行こうと思ってるから早く消化したいんだけどなあ。勇気がない。

ツバサは縦ロールと後ろのウェーブ髪がめっちゃ可愛いなって思いながら描いた。元気いっぱい!!表情描けたので今度は曇らせたいね……。色塗りコストはあんまりかけてなくて落書きのつもりだったんだけど、これを落書きに収納したらお前さん今後どんな大作を一枚絵で収納するの??ってなったので一枚絵に収納しました。

前回のロジ子は年齢合わせるの失敗したけどツバサはちゃんと合わせられたんじゃないかな、とご満悦です。イケメンが描きたい欲強すぎて女の子描くのがちょっと苦手になってるの、過去の自分から考えると信じらんないんだけど事実だから矯正してこうね……。今の絵柄も嫌いじゃないけどもうちょっと…もうちょっと女子は昔の感じ思い出したい……かーーわいい!!ってなりたい。