頑張らないを頑張るウィーク!

予定がビャーッとあったり体調の都合だったりで、ささら餅の営業はお休みがちの週でした。積極的休息!今日は閉店ガラガラ~!!って決めた日はそれはもうダーラダラするように決めているとしても、ヨギボーに埋まりながらクッキークリッカー的ゲームを6時間たぷたぷし続けたのは正直どうかと思うよ自分。

来週、再来週は傾向的に元気な週なんですが、ちょっとだけ想定外の事になっていまして……。

来週 ⇒ 漫画を描いてるのでブログに出すような落書きは出ない

これはまあ!これはまあええでしょう!3月のブログが週1更新になっちゃう事はまあ良い!そもそもとして最低週1更新したいのは私の自己満足なので。自分の庭手入れするの楽しい😊 あとこれはいい感じの顔が描けた琥珀。

入れ替わり漫画の続きです。脳内にある過去設定を少し確定させている上に初顔出しキャラが居ます。その所為か動きだすのに慎重になっていて、テンションが上がりにくかったのですが、いざ筆を走らせると描くのめちゃんこ楽しい……!気分が乗らない時は素直に寝かせておくの大事だなー!

合間を縫って休み休みやる予定なので、今回は進捗管理を出さないつもり……ではあったんですが、これやらないと未来の自分が「どうして記録を残しておかないんですか💢」って言う気がするんだよなあ!ネームから下書きまでひと月以上空いてるからそも実測になってないしさあ!どーーーしようかなあ!やるか……?Toggleで実作業時間は記録してるしな……補足しつつ……やるか……。

再来週 ⇒ 仕事の〆切りとワクチン3回目接種が被った

GW進行を忘れていた私のミスです!!!!〆日7日前だから大丈夫だろうと思ってワクチンの予約を取ったら4月はGW進行でした!!!!やってしまった…………なのでこんな事になっています。

基礎トーン貼るだけなら全然ヨユーでいけるんだけども、そうではないからな……。パターン化したくないんだ……ちゃんとワンシーンワンシーンに心を込めたいんだ……。そんな感じで仕事に一生懸命な週になると思うので、再来週はブログ書いてたら逆に怒って下さい!!!あ~~~~も~~~ほんとに~~~!やらかしたー!


そもそもとして、元気な週にワクチン接種持ってくるの悪手だった気がする。死んでる時に死ぬ用事ぶつけた方がよくない?バケモンにはバケモンをぶつけるんだよ!(貞子vs伽椰子)(←前半は真っ当にホラーをしつつ、終盤のお祭り具合が面白い映画だったので私は好きです)

最後にブログで出すつもりのなかった落書きをそっと……。

マイブームが分かりやすい。はい。またユウイチ描いてる……ってなったので3月のサイト更新の時にこそッと入れておくつもりだったんだけど、今回これ以外何も載せるものがなかったので……。タレ目っぽくなってしまったけどまあいいか精神。男子の流血はいいもの。女子は流血じゃなくて泣かせたい。