季節感バグってる感じが凄い

令和ちゃん、相変わらず季節の移り変わりがワケ分かんない事になってるね……もう3歳なのに……。そんなこんなで耐え切れずに再び冷房を付けました。西友のお墨付きアイスコーヒーも再び買った、もうブレンディには戻れない。

聞いて~!!

何故かクッキークリッカーのセーブデータ生きてた!!!🎊✨🎉

最初からはやりたくなかったけどどうしても遊びたかったので、チートコードの使用もやむなしと思いながら2週間振りに起動したんですよ。そしたらなんか……生きてた……。なんで……?お前、死んだGドライブに居たはずでは…?…Steamのクラウド……?…そうなの…?
いや~めっちゃ嬉しい……楽しい……10月これだけでもうハッピーですわ……心の健康度が目に見えて回復した。あまり良くない事ばっかりあるからハードルがめちゃ低い。クッキーを焼くぞ焼くぞ!


【1枚目】瑪瑙。肌の透明感出すために完全なる灰色で肌塗る人多いじゃないですか。あれほんとわけわかんない。私にはとても出来ない。

【2枚目】レモン。湿度が高い。

【3枚目】ライム。愛が重くてつらい。

落書き=絵のラジオ体操する日々が続いています。漫画はパワーがいるからな……気持ちがちゃんと向くまで無理しないぞ。この機会に版権絵も色々描きたい~!