印刷見本と懐かしのアニメと🍪

今週は悪い事が起きずに無事終わった。ハッピー!!
セカンドオピニオンに出したハードディスク、結局の所やはり「クリスタのファイルが開けるかは保障しない」という条件で税込み15万だったので、悩んだ結果見送る事にしました。前回は10万くらいだったらチャレンジするか~…と言っていたんですが、15万あったら贅沢な旅行に行けるじゃん!って気持ちが勝ってしまった……。保障無しで15万のガチャはつらい。それでも前回より半額になってるので、諦めずに色んな所に打診するのは大事ですね。気持ち切り替えてこ!

そして本を出す事を諦めたタイミングで8月にお願いしていた有償印刷紙見本が届きました。
死体蹴りか???
「送ったよ~」のメール見た時に「今!?」って思ったんですけど、しかし実物見たらそんな気持ちぶっ飛びました。めーーーっちゃ綺麗に色々印刷して下さってるーー!すごーい!楽しいー!……もう本出さないしイベントも出ないし完全に意味がないんですけど、それはそれとしてテンションが凄い上がった。見本の中で特にお気に入りなのがモダンクラフトです。(写真中央)……私の写真がへたっぴゆえに質感が伝わらない……。今までの表紙は毎回ペルーラスノーホワイト系でちょいキラキラ紙に印刷していたんですけど、やっぱりそういう系統の紙が私好みでときめくなって思います。あと自分の絵にはマット加工が似合わないと思っていたので、そちらも見れて良かった。眺めてるだけでめちゃんこ楽しいので、同人誌作らない人もおたクラブさんの有償印刷紙見本ぜひぜひ!

 

懐かしいアニメの話をする

ラムネ&40炎のパフェとカカオ。唐突に懐かしいアニメの絵をぶっこむ。パフェはピンク髪外はね紫瞳のヘキを私に植え付けた子なので1回は描いてみたくて。「仲が良い女子同士の身体の距離感が近い」っていうのが好きなのもこの二人の影響。パフェとカカオ、ありとあらゆるパッケで仲良しなのめちゃ可愛いんだよ……あとピース率高いのが元気はつらつで大変よろしい。仲良しパッケと言えばマクロスFのライオンのCDジャケも狂おしい程好き!恋のライバルでもお互いの事を尊重している女子二人、いいよね……。いうてマクロスFのアニメ版はお互いの足引っ張ってた印象もありますけど。私の正史は劇場版だから。

ラムネ、少年向けロボアニメなんだけど後半の展開がむっちゃくちゃ陰鬱で「報われない運命」「夢から覚めて現実を歩こう」とか、根っこがむちゃ暗い事に当時心を揺さぶられてました。ちょっぴりバットなビターエンドが好きなのは恐らくこのアニメの影響。あとセイバーJな!つまる所私のヘキはあかほりさとるシナリオによって作られた所が多い。なんか悔しい。
運命の輪廻とか運命の外側とか、そういう中二溢れるワードが散りばめられてるも大好き。初代ラムネス ⇒ 二代目ラムネス ⇒ 三代目ラムネス、と魂が受け継がれていると思ったら実際の所は全然違う状態で、三代目ラムネス (ボスに負ける) ⇒ 初代ラムネス (過去に転移) ⇒ 二代目ラムネス ⇒ 三代目ラムネス (以下ループ) って流れしてるのが最高。鶏が先か卵が先か?三代目が負ける限りずっとぐるぐると牢獄みたいな運命が回り続ける……ええやん……。あと自分に正直系女子のヘキもここだな……オルガン~~~好きだ~~!ラムネスの「そんな事…出来るわけないだろ……!」からのキスして「分かってる」で声色変わるの最高~~~!!


ヘキと言えば「同性に憧憬や憎悪等大きな感情を向けてる男子」が好きな事には1年前にようやく自覚したんですが、始まりは何処だったんだろか……って自分と対話した結果答えが出ました。

超ワタルのドードちゃんですね………。ふっる!!!ふる!!!超ワタルはファンの中でも賛否あるし、公式からも正史から外されてる(と思われる)悲しき作品ではあるんですが、ドードちゃんを生んでくれた超ワタルに私は感謝しているよ……。友達という概念が理解出来ない故に苦しみながら、モヤモヤした感情で虎王に執着している様が「お前の抱いてるその感情が友情だよ!!」って画面越しに私がもどかしい想いをしていた。普段ヤンチャでお子様な子がうだうだ悩んでる姿見るの好き。GPMの滝川もその枠感、ある。昔好きだったキャラ、傾向が固まりすぎてて分かりやすいなー!今はちょっとわかんないなー!好きになった人がタイプ!

 

クッキー、大分頭打ちになってきた

クッキークリッカーのネタバレあります!!! …ネタバレってなんだよ……って思われると思うけどネタバレがあるんだよ……。

転生するとめっちゃ楽になるってなんで誰も教えてくれなかったんですか……!!(ネタバレを避けて無攻略で頑張っていたからです)200時間↑経ってから転生したんですが、なん……なん…なんなの……どういう事なの!!オフライン中に🍪生産してくれるスキルまであるし、極めつけは黄金🍪出現で音鳴らせるし…!なんで私は適当な所で転生してなかったの……!!
そんな感じで1日に1回ペースで転生してモリモリ🍪を焼いていたんですが、それでもペースが落ちてきました。張り付いてクリック×777でモリモリ焼くの大好きなんだけどな~~。そろそろ焼く時間減らして放置時間増やさないとな……。そうです私は手焼きです。

タイトルとURLをコピーしました