のびのび進行+お手伝いの糖度が高い

4つの記事を一気に更新するやつがあるか!!って感じなんだけど、進捗管理は進捗の話しかしてないし、読書記録は読む人全然いないだろうし、拍手返信は該当の方しか読まないし……って感じで……。
今回から進捗管理をひとつの記事にまとめています。今までみたいにいっぱい記事増やしても読みにくいので、進捗画像上げる+何か一言…という感じで記録していこうかなと。今回のんびりやるって決めてたので進捗出さなくてもいいかな~と思ったんですが、未来の私が「どうして進捗付けてないんですか?」って怒る気がしたのでつけています。

拍手下さった方々ありがとうございます~!!とても励まされました。絵文字もすっごく元気になります、嬉しい~!メッセージ下さった方にはこちらの記事で返信しておりますので、ご確認頂けますと幸いです。


先々月に「今回のお手伝い分は凄いから……」って言ってた所が無事に配信されているので宣伝させてくださーい!3巻のすぐ続き「31番目のお妃様  18話」まるごとコミックウォーカーで読めます。何が凄いって今回はめちゃくちゃ糖度が高いんですよ……! めちゃくちゃ!高い!!心が潤う!!6月に自創作でカップリング絵描きてぇ~~って発作起きなかった理由がここです。仕事で潤ってたから欲してなかった。遅い初恋ゆえに年齢にそぐわない我がままを言い合う二人、可愛い。
漫画の出来栄えはネームで90%決まると私は思っているんですが、残り10%の1%分くらいは仕上げで貢献出来るように私も頑張っています(今回は扉絵の仕上げめちゃ頑張りました💪) あと重版沢山おめでとうございます!🎉🎊


これは目があったらポケモンバトルを仕掛けてくる夏に浮かれた水着カップルパート3。ライムとツバサを描いてた時点ではシリーズ化をするつもりがなかったんだけど、まあ3組のうち2組描いたら最後までやるしかないよね……。楽しかったです。
琥珀の手持ちはピッピとかプリンとかだと思わせといてカイリキーとかユンゲラーとか純粋に強い子で構成されてるイメージ。逆にユウイチの方がピンク系のポケモンいそう(琥珀っぽいという理由で)。


来週はFGOをやらなくちゃいけないので後半確実に死んでます。主に心が。良くても悪くても絶対死んでるので来週末の私に一切の期待が出来ない。そしてFGOの咀嚼が終わって漫画が描き終わって仕事が終わったら、汚いアイマスこと「Idol Manager」をやるので8月は超絶忙しいです。初報が出た3年以上前からずっと楽しみにしてたんだけど、期待通りすっごい楽しそうなので今からわくわくしている。結構硬派な経営シミュになってるらしくて歯ごたえありそー!あとゲーム画面が「The Tower」っぽいのがめちゃんこ私の心をくすぐる。

ポケモンユナイトは無事に毎日デイリーをこなす程度で終わっています。友達と一緒に3戦やって終わる感じ。いや~~~昔より自制心が効いててえらいな~~………え…これ加齢でゲームやり続ける集中力がないだけ……?……そんなことない…そんなことないよ……。