【引っ越し】饅頭みたいな顔が好き【奮闘記】

先週は体調不良で進みが悪かったけど、今週は用事が平素より多めで進みがわるーい!あと腰が……腰がまだ治ってなくて一時間おきに床に転がって真っ直ぐ身体を延ばさないと非常につらい……。健康、いと、大事。

ようやく一人目が塗り終わった~やった~!!普段全然色塗りしないから本当に色塗りが苦手で……。SDだし一日で二人塗りたかったけど瑪瑙の肌と髪まで塗って力尽きてしまった。時間が足りないのではなく絵を塗る体力がない感じ。漫画を描く筋肉と全然違うんだよねカラー。グラデーションマップのお陰で大分楽になってるのでツールの進化と自作パレットを公開してくれる神々には本当に感謝です🙏 色分けまでは残り6人分も終わってるのでコツコツやっていこう。でもあと3人分は全身SD描きたい…計10人……ぐぬぬ…。琥珀と瑪瑙以外は完成品出すの控えようと思ってたけど、ちょいちょい出してかないとブログ全然更新出来なさそうだなーどうしよ。

丸一週間以上人間の顔を描いてなかったので、忘れる前に手を慣らしとこうと思って描いたぷんすかソラです。ちなみに謎マントは解決しないままSDを描きました。物体の正しい構造と自分の萌えを天秤にかけた結果自分の萌えを……優先しちゃって……へへ……。未来の自分が困る事確定だなあ。


拍手下さった方々ーーーー!!有難うございます!ぱちぱちぱちっとして頂けてとてもとても嬉しい。一人でくるくる踊ってる所にぱちぱちされてる感覚ですごく有難く思っています。一人でも踊れるけど誰かが見てくれてると思うと背筋がシャンと伸びますからね!そして手間暇をかけてメッセージを送って下さる方は一緒に踊ってくれてる感覚でこれまたうれしい~!ハッピー!