【引っ越し】ずっと見てると分からなくなる【奮闘記】

何を語るべきで何を黙るべきか

シンプルなのがええやんな、という感じのキャラ紹介です。好き嫌いとかは書いた方がいいのかな~と思いつつなんかそこらへんの輪郭が今ぼや~っとしてて言い切りたくないんですよね……。考えてない、と表に出してない、は全然意味が違うので少しづつキャラの空白を埋めていきたい所。過去に諸々ぎちぎちに設定したけど、それに沿う作品を作ってない=実感伴ってないから無茶苦茶困ってるんだなあ……。いるとかいらないとかじゃなくて実感が伴ってない。このキャラほんとにこうなの?みたいな。(例:ツバサが腹黒って書いてるけどそういうムーブをイラスト・漫画等で今まで一度もしたことがない等)は~~~~創作ってのはやっぱ楽しいだけじゃないけど楽しいな~~!!

6月、ほんとに全然落書きをしないまま終わってしまって……少しだけ…悔いている……。でも長めの漫画上げた後だったし!!楽しみにしてたゲームにも浸りたいし!!たまにはええやん!!という許しの心を養いたい。あとずっと痛い痛い言ってる腰は昨日整体に行ってきてすっごく楽になりました。早く行けばよかったんだよ、なんのために月1で通うかかりつけ整体を持っているんだ!予定多いし腰も痛いしで運動がしばらく出来なかったから色々なまってそう~~整えていかないとな。人は絵のみに生きるのではあらず……。

月1といえば「7月は日曜の定期更新休むって言ってないな…?」と思って焦って日記描きに来ました。6月中に引っ越しのケリがつくと思ったんだよ~~ダメだったよ~~!!来週は予定そんな無いから週中にまたブログ更新すると思うので、日曜更新あるかないかはその時に言います!そしてSDは4体完成してます!ずっと触ってるとほんと何がいいのか悪いのか全然分からなくなるからヤダ……飽きるとはちょっと違う感覚で分かんなくなる……水面下で長編漫画とかゲーム作製続けてる人、心から尊敬する。爪の垢を少し下さい。対して私の爪の垢は筆を折っても折っても懲りずに復活する効果があると思います。ハハッ!


拍手下さった方々、いつもありがとうございます~!!とても励まされています。毎回毎回お礼がオーバーやな…って思う方も居ると思いますが本当にありがたいと思ってるので毎回言わせて下さい🙏 引き続き水面下の作業が続きますが頑張ります!