ライムとツバサで「究極の選択」

わー拍手下さった方々有難うございます~!!めっちゃ連打してくれた方も居て嬉しい~!いやほんと励まされてます……!ずーーーっとぼっちだったら拍手取っ払ってマイペースに壁打ちしてたと思うので、背中押して貰えるのありがたいです。拍手はいい文明。

ペン入れが終わった。だからもう嫌だ嫌だって言いながら背景と仕上げするしかない。あからさまにテンション下がってるの我ながらウケるんですけど……なんかこう…テンション上げる術を……なんか…こう…(ろくろを回す手)人生は楽しい事ばかりではないので漫画も楽しい事ばかりではない…はい……はい…。

テンションを上げるために自創作をちょいちょい挟んでいくぞ!!という事でネットの海をうろうろしていた時に見つけたテンプレをやらせて頂きました(重いオタク向けテンプレ@ゆずさん)こういう美味しいネタがあるからTwitter覗くのやめらんないんだな。なので徘徊する用とゲームの連携用にTwitterアカウントは持ってるんですけど、最終ツイートがこれで笑った。プロフィールに化石って書いてあるけどマジで化石だなあ関心する。ちなみにオープンアカウントは前言った通り作ったら胃痛起こして24時間で消したので今後も作らないと思います。こんな状態でPixivに漫画を投稿出来るのか?今の最大の悩みは完成するか否かじゃなくてそれ。ひといっぱいいるところこわい。

死別が似合い過ぎてサクサク答えられた

あんまり悩んだ項目なかったなあ。完全一致すると思ったんだけど二か所だけ回答別れましたね。追記はなんかだらだら語ってます。

一見自由奔放そうに見えて役目に縛られてるツバサが意外ポイント。「相手か世界か」「立場も責任も捨てられるか」この二項目二人とも迷わず『世界』『できない』だったのでやっぱりハッピーエンドは無理なんじゃないかな…!?(n回目の発言)誰かハッピーエンドを取り戻しに来てくれ。最初にも書いたんですけど、回答が完全一致すると思ったんですよね。迷った項目が「相手が殺されたら復讐するか」のライム。この二人『お前を殺すのは自分』だからなーーーーと思ってて、じゃあそういうパターンにならなかった時はまあ復讐するやろな…となった。ツバサ的にはまあ今までの行動が自分(ライム)に返ってきただけだから怨嗟はここで終わろってなると思うし復讐する自由もあまりないはず。

全体をぱーっと見渡すとライムが割と執着しててツバサが結構あっさりしてるのがびっくりした。1~100まで全部決めてるわけじゃないので私が知らない事いっぱいあるねん……ライブ感で一次創作しててごめんな…私に働きかけて一緒に設定生やしていこうな!!!最後の言葉もアレですよね、ライムはなんか相手に呪いを残す感じの言葉だけどツバサは言い切って終わってる。いや~~~この二人はほんとこういう極端な選択肢のIF話するのが楽しいなあ~~~!!誰かハッピーエンドを取り戻しにk

「ごめんな」

「だいすき!」

顔分からん描けん😂期に入ってるので崩れてるの直せないけど勿体ないから出しちゃうの精神。ちなみに前回やったテンプレは「君の運命の人は」ええーーーこれやったの去年の11月なの?もっとやりたいって言っておきながら……。いや実際もっとやりたいなと思ってるんだけど喋る事へのウェイトを大きくするとそれで満足しちゃう部分もあるからなー。難しいよね語りと作品のバランス。