【進捗】あいたた【どうですか】

ほげー!拍手下さった方々有難うございます~!不在の間もポチ…ポチ…ってして頂いてたみたいで滅茶苦茶ありがたかったです…!気にかけて頂いてるのすごく嬉しいね。そして一週間に1度しか記事更新しないの、なんと去年の8月振りみたいです。マジで?最低週2ペースで雑記書いてたのびっくりした。よう喋るやつだな、と思われていると思う。ヨナもそう思う。

GW皆さん何してましたか?私は一人前3500円のうなぎを食べました、終わりです。来年は旅行行ったよ、楽しかったよ、って言いたいですね!で、外に出れないのは残念だけど引きこもる分たっぷり描けると思ったんですよ。

クリックで漫画が出ます。(今気付いたんだけど画像これ右腕じゃん!!!!完成させる前に気付いてよ!!)はじめは腱鞘炎かーーー!?!?ってなったのでただの筋肉痛で良かったんだけど!!ほんと…痛くて…2日間ろくに左腕動かせなくて…指の筋も痛かったからまあ腱鞘炎も若干入ってるんやろけど……布団でスマホ弄りながらめそめそしてた…スマホすら重い……。やだよー健康で居たいよー健やかな身体が欲しい。病でデバフ喰らってる期間長すぎて精神面は上手い事流せるようになったと思うんだけど、身体が痛いという物理的なダメージの耐性がとてつもなく低い。私の身体頑張ってくれ頼む!身体が資本!!

そんな中今週の進捗です。

腕が痛いとは?🤔 違うの……丸2日間全く絵描けなくてめっちゃストレス溜まっちゃって……その後の3日間で貪るように描いてたら…いっぱい進んで……偉いね…?左腕はサポーターしてるから大丈夫!!…大丈夫、アームレストも来週届くから…お金で解決できる事はお金で解決していこうな。やっぱりペン入れパート一番好きだなあ。背景と仕上げじゃこの集中力出せないし。

漫画を読む時に新鮮な気持ちで見て欲しいな~~と思って進捗画像があまり出せない。これはいい感じにしみったれた表情が描けたアルマ。内容にもあまり言及しないようにお口チャックで頑張って耐えてる。関係者1名に絶対に刺さって欲しい。やっとこ折り返し地点って感じだから頑張るぞ~流石にこれだけ描いてお蔵入りはない。