【進捗】浮かれポンチ【どうですか】

拍手下さった方々有難うございます~!!わーいポチポチして頂けて嬉しい!いつもわーいわーい言ってますが本当にわーいってなっています。ありがたやありがたや……ちゃんとしたカラー絵描いてないからリハビリに拍手絵もぼちぼち増やしたいですね!いや拍手お礼絵は私が楽しいだけだからお礼になってないな!?まあいいか!

早速ですが今回の進捗です。

ちょーえらい!!!天才!!ヨッ!!!えらい!!!

あと一週間くらいは浮かれポンチになっててもバチは当たんないんじゃないかな!?いや~~めっちゃ頑張った……嫌だ嫌だ言いながらちゃんとやってる…すごい。嫌いな作業のコツは気分が乗らない日は乗らないなりの作業を淡々とこなす事だと分かりました。淡々とね…積み上げていくんだよ成果を…。前回とは違う進行の仕方で意識してやってた事とかあるけど今は言葉が上手くまとまらないのでまた後日。日曜なのに作業してたのでちょっと疲れた。

まあ速度の理由に背景まともに描いてるのがここしかないっていうのが…あるんですけど……。あと階段で座りながら話してるシーンが長かったので階段の3Dを自作して楽した。こういう時Blender触れると便利で助かる~~けどもう操作の仕方忘れてる~!!これだから広く浅く人間は。ともあれよく頑張ったので来週だらだらしよー!!好きなもん描く!!あと最終パートのネーム切りなおしてページ数増やす!!やるぞやるぞ。いや~現在25Pも公開してない漫画がぽっけに入ってるんですか?すごくない?とっとと出したいけど同時になんか気分もいいなあ~!早く出して頑張ったねって褒めてもらいたいなーー!!(本音)