桜〇〇描きたいんだけどメイン女子殆ど元からピンク

見たぜぽちっと拍手下さった方々有難うございます~!!めちゃくちゃ嬉しい、ありがたい……。連打をして下さった方も有難うございます、6連打(にこにこ😊)から13連打(おっあらぶってんじゃん…🤗)までバリエーション豊かで身に沁みました。こう、自分のした事に反応が返ってくるってめちゃんこ幸せで嬉しいなあ…といつも感じています。そして熱の入った連打とメッセージ下さった方も有難うございます~!下の記事で返信させて頂いています。

落書きのストックがあってもブログを書く時間が全くない、そういう時もあるのでブログの文章もセットでストックしとこうと思いました(小並感)あと落書きパッパと出さないとなんか違うなって思ってボツにしたくなる!!ので!した!ので!!ストックあと1です創作のストックそこそこあるって言って期待させてすいませんでした!!反省。― いやこれ前後の文章で矛盾してんじゃん、ストックせずにパパっと出さないとボツるって言ってるのに文章ストックしとけって言ってる……こわ……矛盾……。つまりどうすればいいんだってばよ。

推しカプを描くと心が潤うのでみんな推しを描こう。上手いとか下手とかそんなのはいいんだ、重要な事じゃない。己が心を潤すために推しカプを描こう。続きから琥珀とユウイチ語りです。


ソラめの ⇒ ユウこは ⇒ ライツバ って感じで漫画回してるのでそういう感じでブームが巡っている。昔は明確にユウこはが一番好きだったんだけど、今は全カプ同じ熱量で好きでその時々マイブームがあるって感じだからすっごい楽しい~~楽しさ3倍で無限大。

図にしてみて思ったんだけど、昔のイメージから今のイメージにチェンジしたわけじゃなくて、昔イメージの時期を経て今イメージの時期に移行して、今イメージの時期の話が今は思いつきやすい、って感じなだけな気がする。一文で何回イメージって言った?5回でした。琥珀が穏やかな気持ちでユウイチの事好きなの、心の余裕がある分動かしやすくて好きなんですけど、それだけじゃコイツ琥珀じゃねえな……ってなるので図の上状態の時期の琥珀は絶対合って欲しいんですよね。いい言葉が思い浮かばないのでちょっとマイナスイメージの言葉を使うんですけど、恋愛脳っての琥珀の大事ポイントなので……。そういう時期を経て己や周りを振り返った時に「あ…」ってなるの、大好き。

ユウイチは「はいはい俺も好き」って空気感が昔あった気がするんですけど、今はなんか……静かに……激つよ感情抱いていてるイメージある……なんで…?なんでだろうなあ~~分からん……男子側からの感情にフォーカスあてた漫画描いた影響な気がするな。やっぱ作りながら何かを確定させるタイプでしゃべってる設定はただの設定で実感が伴ってない気がする自分。なるほどな。カップリングには関係ないけど、ユウイチとライムが仲悪いの設定だけで一度も絡ませた事ないので今年中にはなんか出来ないかなあと思っている。ぎゃんぎゃん騒ぐタイプの仲の悪さじゃなくてガチ殺意の仲悪さなので描きにくいのはまあある……。

両片想い状況の漫画、まだ描きたいの色々あるんだけどそれに満足したら両想いで告白済状態のIF漫画描くのも出来るわけじゃん?私は神なので……。それを3組出来るんでしょ?死ぬまで楽しんでられるのやばくないですか?幻覚はQOLを上げる。