【手伝った】31番目のお妃様3巻の見所バトル!

拍手下さった方々有難うございます~!!うぇへへ嬉しい。その割に最近は前ほどブログに顔出さなくて申し訳ない。今週は意識して黙ってたんじゃなくてほんま忙しかった……そして来週も…再来週も…そこそこ予定入って忙しい……んだけど忙しいっていうと時間出来るからそれに期待してる!……いやどーだろ!?あと黙りがちだけど作業はコツコツしてるんで日々の満足度はまあ高いです。えらい。

トーンと仕上げでお手伝いしている「31番目のお妃様」の3巻が4月1日に出ます!やった~!おめでたい!一足先に私も見本誌を頂いているんですが、3巻も漫画としてのクオリティ高いし女子の戦いがいっぱいあって後宮バトル物として見どころいっぱいだしでめちゃんこ面白かったです。というわけで3巻の見どころバトルはこちら!!

3巻の見どころはとにかくサブリナ様です!!彼女、訳アリ悪役令嬢じゃないんですよ!!!純粋に性格が悪い悪役令嬢なの!!!!やむを得ない理由があっていじわるしてるわけじゃないの!珍しくないですか!?突き抜けてて大好きなんですよね……。あと女官長どのも諦めが悪くて好き。

マクロン様要素が今回凄く少ないんですが、巻末のオマケ漫画で補給されてて相変わらず可愛かった~!マクロン様、三十路での初恋だから恋路に関する動きが小学生男子みたいなのが良いです。フェリア側も散々お見合い(?)失敗してきてそこか~ら~の~初恋だから反応がいちいち愛いんですよね……。遅い初恋組に幸あれ。

そんなこんなでよろしくおねがいしまーす!引き続きお手伝い頑張るぞ~ツヤツヤにしてるサブリナ様の御髪を見て……悪役令嬢は髪が命。