【返信】3月22日に拍手下さった方へ!

メッセージありがとうございます!続きから返信させて頂いています。

 

にぼしさんこんにちはー!メッセージ下さって有難うございます&普段からぽちぽちして頂いてるとの事で凄くありがたいです~!そして「にぼしさんかな…?」と思われる匿名メッセージを受け取っている時もめちゃんこニッコニコしてます。色々とお気遣い頂いているのをひしひしと感じているので、その優しさがとっても嬉しいです!

>「すき~~~!!!!!!!!!!」

わたしこういうパッション溢れる感想好き!!!!!!! いやもうアルマ描くとにぼしさんが釣れるのめちゃ面白いですし、この「すき~!!!!」見た時に笑顔になる通り越して「ンフww」って笑っちゃいましたw公式からの供給にワッとなるオタク感が凄く出ている……花丸!(ありがたやありがたや)

そうなんですよ~アルマのおめめ(この表現もめんこい)縦長タイプにしてみたんですけどこれがまあ……手癖で描けないので描き辛いし、よく手癖の顔に戻っちゃってるで当時から苦労してまして……。にぼしさんもなんとなく意識して下さってたとの事で凄く嬉しいです~!!何回も言うんですけどにぼしさんの描くアルマ、顔のバランスがごっつ好みですごく好きなんです。どうやって描いてるか教えて欲しいくらいだったので、今回意識したポイントを聞かせて頂けて参考になりました。本家、35Pの中で顔がブレブレになる予感が今からひしひしと感じますが可愛く描けるようにがんばりますぞー!

更新のない日も~、というお言葉初めて頂けたのでびっくりしました。うわー「そこに居るだけでええ…ええんや…」みたいな感じで嬉しいです…有難うございます~!!にぼしさん、私が欲しい言葉を的確にくれる天才でちょっとやばいですね?すごくすごく励まされております。そして私も負担になったら嫌だなあと思って言っていなかったのですが、禍匣漫画は「にぼしさんの情緒を殺す」という強い殺意と共にモリモリ構築したので、「>何年たってもファンが絶対!ここに!いますので!!」のお言葉が本当に心の支えになります……!「キャラの人生をちゃんと終わらせる」という意味で自分の為に描いてる部分が半分以上ではあるのですが、動機が内側からだけだとダラダラ後回し後回しで一生完成しなかったと思うので、外側からの刺激と”作品を待ってくれている人が居る”という安心感を頂けて本当にありがたいなあ、幸せだなあと。もう燃え尽きたくはないので(笑)のんびりペースにはなりますが、ちゃんと描き上げたいなあと思っているのでコツコツ頑張ります~!!

そしてたまににぼしさんの後ろにエリカちゃんの笑顔が見えるので(強めの幻覚)私の中のアルマがテレ照れしています。ハッピー。今回もすごく幸せになるメッセージありがとうございました!!何度も見返して作業中の励みにします。