頭に刺さった妙ちきりんな棒が超マブ!!

拍手下さった方々有難うございます~!風邪引きそうになってた時メンタル駄々下がってたのでとても励みになりました。先週の感情ジェットコースターにはさすがに耐え切れなかった……気を抜いたらドッと来た…。

もうこれ増やそうと思えばいくらでも増やせる……と気付いて企画漫画のプロットは最低限の所で完成させてネーム作業に移りました。プロット、一週間は寝かせたかったんだけども仕事のスケジュールがズレて4月が「暇!!やった!!」って感じではなくなったので……なんてこったい。プランの見直しはまた後日。それにしてもコツコツやっててえらい!(cv.コウペンちゃん)

頭脳労働の息抜きで描いた聖剣LOMの女主人公。私の青春。瑠璃主♀派でした……コピー本いっぱい作ったなあ…懐かしいな!!コレクターズエディションに卓上サイズのサボテン君が付いてくると知って迷う事なく予約した。サボテン君眺めながら自分のリアル日記書けるの最高では…?最高やん。