自分の性癖はドンドン晒していこうな!

拍手下さった方有難うございますー!見て見て~ってして褒めて貰えるのむっちゃ嬉しいです。

休みが長引いてるのでお絵描きしていました。顔描けない期の到来と予定していた仕事の時期がズレたりで2月はなんかまったく流れが読めん感じになってしまったな……まあええか。3月もきっと読めないけど工夫して時間を使っていこうな。

拙者『両想いって分かりきってる中で双方たった二文字がずっと言えなかったのに、もう二度と会えないって状況になってからシンプルに一言だけ想いを告げて相手に傷を残すシチュ』大好き侍と申す。同好の士はおらぬか?

続きから程々な感じで創作語りをしています。喋りすぎると絵で描いた意味を失うから程々で。

 

ライムとツバサ、死別シチュが似合い過ぎてやっぱりハッピーエンドは無理なんじゃないかな…?諦めてはいないんだけど、どっちが先に死んでても似合うんだよなあ。この絵は好きシチュを描きたかっただけなので深い事は何も考えてないです。いつかツバサが先に死ぬ方の絵も描きたいですね。私は雰囲気で創作をやっている定期。