ぼちぼちでんがな

拍手ぽちぽち下さった方々ありがとうございますー!毎回これ言えてるの本当に凄い事だと思ってるので……ありがたやありがたや。お返しに更新しよーーーって思うと義務感が先行して辛くなるのが目に見えてるので緩い気持ちで受けとるようにしているんですが、いつも本当にありがたいです。

一つ下の記事で1月12日に頂いたメッセージの返信を軽くですがさせて頂いていますー!13日に頂いた鮮度の良い幻覚を見て下さってる方にはまた後日で失礼します。他人の妄想は健康にいいですね……!

仕事がまあそれなりに来ているので頑張っています。おそらく月末までこのペースかな……合間時間であまり頭を使わないネタを描いていきたいところ。絡み絵増やしたいんですけど疲れてる時は何も考えずに描きたいのでつい顔絵になってしまうー!!

そんな感じで息抜きに何も考えずに手癖で描いたソラ。顔が定まらねえ~~そんなの知らねえ~~分かんねえ~~!!しかしこの顔私好きだな…真顔では怖いけど笑うとただのヤンキーの兄ちゃんってのがソラのイメージなので……。

最近またネタが渋滞起こしてるので何から描こうか……。前回渋滞してるって言った時のネタもまだ消化してないのにどんどん溜まっていくんだが!?やっぱり出す(漫画描く)と浮かぶんだなあ……アウトプット大事。サイト復帰するまでほんっとに何にも思い浮かばなかったのに不思議なもんだなと思う。まあ生きる事に必死+その疲れを癒していたのでそれどころではない感じでもあったんですが。今が調子良くても波があるからな、長期を見据え慢心せずに健康第一で行こう。