【進捗】私に確変が起きてる【どうですか】

拍手連打して下さった方ありがとうございますー!連打嬉しい…嬉しい…噛みしめてしまう…。おかげ様で頑張れてます。

明日かなあーどうじゃろなーという感じなのと進捗が中途半端な感じなので進捗画像はなし。

アオリに逆光にゴミ飛ばしで絶対映えるドン!!って感じのコマをちょちょいと。グレスケ用グラデーションマップのお陰でこれまたなんか映えてる気がする。テンション上がる。背景あと1コマだけ厄介なとこ残しちゃったから少しでもテンション上げてかないと……。あと設定の説明ページも作らないと誰もついてこれないので……明日どうだろって言ってるのは漫画が仕上がってもそれだけじゃ上げられないからです。ライムとツバサは設定モリモリだから漫画で全部説明するのは無理!今の私は美味しいとこだけ食べたいんだ!!本編はない!!分かんない!

 

そしてこれはアイマスのライブブルーレイを間違えて買ってしまいディスコードで叫んでいる私。アイマス15周年のライブ解放からものの見事に沼に引きずりこまれたのでこれもまた感想を述べたい……キャラの事は一切知らないのに円盤買ってるの重症過ぎる。