結論を焦りすぎるのはよくない

焦ったーーーー本格スランプか……?おっおっ!?ってなってたのでなんとか1枚表に出せるレベルの落書き描けて安心したーー!!12月中死ぬ可能性も考えていた…。水曜からずっと「何の成果も得られませんでした!!」って感じで。お仕事もスケジュール調整でお休みになったので時間あるのに大した事出来なくて本当に…本当に焦った…。やる気がないならあっさり諦めて本でも読んでたんだけど、そうではなかったからなあ。

仲が悪そうに見えて別に仲が悪い訳ではないけどやっぱりちょっとウマが合わない風味のユウイチとソラです。お互い距離近くても平気だから潜在的には仲良いのでは?分からない、私は手探りと雰囲気で創作をしている。