【返信】12月2日に拍手下さった方へ!

わいわーい拍手下さった方々ありがとうございますー!あなたと私に幸あれ~!

やる気がないわけでもなく時間がない訳でもなく描いても納得いかない期って滅茶苦茶面倒ですね…なうそんな時期2日目です。まだ浅瀬なのが救い。なんとなくおかしい事は分かるのに直し方が分からない……ぐあー!!そういう時ってジェスドロとかに集中したらええんかなー…と悩みながら、でもまあ別に無理に描く必要ないしな、って開き直ってCiv6やってます。半年以上振りで超楽しい…ガンジーはよ核兵器使ってくれんかな、お前が暴れているのを私は見たいんだよ!!

続きからメッセージ下さったお二人に返信していますー!

 

>真昼くんやったーー!

やったーやったーー!!!(?)頂いた物を見返していたら描きたい欲がふつふつと沸き上がったので真昼で何か…と思ったら夢女子構図になりましたw 表情硬い系男子のダッフルコートいいですよね…わんこ系とは違う趣きがあります。

ロジ子めっちゃ食ってました!!!(食べると言いなさい)神は言っている…どちらでもいいと……。食べてるシチュエーション、分かりやすくキャラの表情が出るので楽しいなーと思います。今回の真昼は口開いてるとこ描きたかったんですよね…もっとささやかな色気がある感じで描きたかったのでいつかリベンジしたいなーと!

真昼、固定の相手がいないので夢女子する隙があるのあかんですね。いや私は夢女子じゃないんですが!でも思いつく構図が(以下エンドレス)

 

>るーさん

いやあーーーー私神なので…っていうマウントめちゃパワーワードで楽しいですね…ふふ……るーさんも神クリアして是非マウントする側に…楽しいよ…。と言うものの私もロード禁止されたら多分不死ですら勝てないだろうけど!!CPUの補正えぐすぎる。

あーードイツの核私もみたなあ!!似合うなあ!!ロシアことピョートルさん核使うの…?意外…さっきこやつに文化勝利妨害されて腸煮えかえってるので私がピョートルに核を打つ気持ちで再チャレンジしてくる…クソ…待ってろよ…。そして自分のプレイ時間確認したらⅤ=350時間、Ⅵ=400時間だった^^^^^^^; ……楽しいね!!!!!!!!!!!!!!

おシャニさあ~~~~マジで人気キャラの限定連打するよね!?そして130連SSR無しは草生え散らかすけど100連でSSR無しなら私もやった事あります…いつだったかな…限定ちょこ先輩だったかな…天井叩いたやつ…天井あるだけマシなんだけどガチャ頻度高いから辛いよね。私最近ログインすらおろそかです…ごめんなはづき…。

千雪さんと言えば「薄桃色にこんがらがって」が超絶最高だった。アイドルゲーで女の子同士のドロドロ感情書くのぉ!?って滅茶苦茶たぎったよね……。あと千雪さんのGARDが最高らしいと聞いたのでそれもやらないとな…と思いつつWingしかやってない勢です…感謝祭?見ない顔ですねえ…。