【進捗】休み嬉しい【どうですか】

拍手下さった方有難うございますー!!連打して下さった方もおらっしゃる…本当に感謝です。

ヒュ~~戦いが一つ終わって間3日程休みをもらったので漫画をやり始めました。滅茶苦茶偉くないですか?いやもうほんま偉いな!仕事の漫画が終わってそのまま自分の漫画やるの天才だな!そんでそのまま次の仕事行くんやろ、神じゃん。……大丈夫かこいつってくらいいっぱい褒めてごめんね……褒めて自分を育てたいんだ……。

いい感じの顔が描けたユウイチ。一生こういうデフォルメ顔してて欲しい、描きやすい。マフラーしてるのに腕まくらせるのどうなの…って思ったんだけどまくってないラインが好きじゃなかったのでまくらせました。好きか嫌いかで自分を表現しよう。

サイト再開してからは面白い漫画を描く事を目指してなくて、自分が好きな漫画描こって開き直ってるので凄く気が楽なんですが、体力気力が充実してる時しか手を付ける気にならん点はデメリットだなあと思います。私が考えた面白い漫画見て!!だときっと早く見て貰いたくてうずうずするんだろうけども。面白い漫画はいっぱいあるから私が描かなくてもいいんだよ(意識が低い)

つまり(?)疲れた時はイケメンの正面顔連発したいって事です。