にわか勢だった事を知り絶望した

酢の物が好きです。王道きゅうりとカニカマの酢の物とか、にんじんのラペとか、大根を薄く切って酢と砂糖に漬けただけのやつとか。長年「カンタン酢」を愛用していたのですが、「千鳥酢」が美味しいとの評判を聞き試してみました。

しゅっぱぁい………( ´ᾥ` )

私が好きなのは「カンタン酢」なのであって「お酢」ではなかった……?……そうかぁ……。ちょっとショックでした。今後の人生をカンタン酢と添い遂げよう。
あと最近お菓子食べ過ぎてアゴににきび出来て口の中に口内炎出来ました。流石ですね。


お手紙を沢山貰ってから、あれやりたいこれやりたいって頭の中がわちゃわちゃしています。ありがた~い。パパッとチャチャッと片付ける事なく、ひとつひとつ味わいながらやっていきたいと思っています。まずは描きたかったユウこは漫画描いてからかなー。
けれどそれ以前に、今週来週はFGOのBOXガチャをガチ走りしたくてですね!!道満のレベルを限界まで上げてやろうかなと(上から目線)。マナプリが枯渇したから補充したいのもある。クリプター礼装は全員分欲しくて、性能度外視で全員分凸ったので……。35,000も持ってたのがまず怖いわよ。鬼滅見ながら全力周回して200箱開けた3年前のクリスマスに感謝🎄久々に走るぞ!!

どれくらい本気かと言うと10日22時の時点でアイテム交換全部終わってます。

くじ礼装凸も2個終わっています。ガチマジですわよ。

上記の理由でボックスを開けたいのもあるのですが、観ていないアニメや動画が溜まって来たのでそれを消化したい意図もあります。候補めっちゃある~~~。とりあえず「機動戦士ガンダム 水星の魔女」と「聖剣伝説Legend of Mana -The Teardrop Crystal-」は観て追いつきました。水星の魔女は今追いついておいて良かったなあと。やはり話題になってる作品はうねりを作るだけのパワーがあって面白いですね。オープニングも好き。ガールミーツガール、及びボーイミーツガールが好きなひと、ネタバレを踏む前に水星の魔女見て……。一方で聖剣LOMのアニメはゲームファンなら見ると楽しいかも…くらいの温度感です。あ、でもサフォーくんとザル魚くんのエピソードはアルティマニアの補完になっていて感動しました。文字の設定が絵になる感動を聖剣LOMで味わえるとはな……。
あとは「リコリス・リコイル」と「プリンセスチュチュ」を観たいなぁと。Dアニメストアありがとう新旧色々と揃えてくれて。動画では蘭たんのToA見て初見の瑞々しい感情を摂取したいし、稲葉氏のヴァルハラを敢えて溜めてるのでそろそろ見たい。とはいえ動画系は漫画描きながらでも良いし、アニメの視聴優先だな……。


くっついた後のユウこは添い寝らくがき。本編時間軸でこんな時間はとれないな……と思うので二次創作です。くっついたら部屋割りを変える提案をツバサとぼたんがすると思う。気を遣うちびっ子達、優秀。
春の琥珀と瑪瑙の漫画でもそうだったけど、琥珀の口元はゆるゆるでぽかーって開いてる率が高くあってほしい。アホっぽい寝顔好きです。ユウイチの寝間着について長年思いを馳せていたのですが、琥珀とぼたんに合わせて浴衣着てたらいいなーと思ったので今回はそっちで。似非ファンタジーの部屋着もシンプルで好きだから捨てがたいのよね……。


 

お手紙のお返事に付けた画像の再掲です。ソラの許嫁の鈴乃と、ソラの幼馴染で鈴乃の護衛をしているサマラ。鈴乃は大分初期から居たキャラなので、存在を気にして下さっている事がなんだか嬉しい~。サマラに関しては名前だけ鈴乃の設定文にあって、外見のチラ見せはソラめの壁ドン漫画でされてたりしました。設定画も作ってあったんですが、それが壊れたHDDの中に入ってましてね……へへへ……。サブキャラのアレコレも意外と需要がある事が分かったので、SDを描いて設定書くの頑張るぞ……来年から!!!

ちなみに次回のブログ更新はアライメントの話あれこれです。やっとまとめました。

善に3人居て中庸に2人居て悪に2人います。

タイトルとURLをコピーしました