一生懸命食べてる

仕事と体調不良が重なって趣味のものは何もやってない感じ!!心の調子が悪いのではなく純粋に体調が悪い感じですね……。先週からちょっと食欲落ちてるなーって気配はあったんですが、まあこういう事もあるなと放置してたのがよくなかったのか今週初めからガッと動くのしんどいってなりました。食欲ないのにしっかりズンバやってたから1日の総カロリー600くらいだったんじゃないかな先週……。

今週も引き続き食欲なくて、一生懸命ゼリーとカロリーメイトで摂取カロリーを底上げしつつ頑張って夕飯を食べるように気を付けています。あと運動はやめよう、昨日やったらめっちゃふらついたからな!!そして食欲ないから夕飯作るのもしんどいという悪循環、食は大事。

心の調子は悪くない、みたいに冒頭で書いてますが身体の調子に引きずられるのでまあまあ予期不安が強めなのがつらーい。頓服飲むと心がフラットになるから飲みたい……あかんで…ベンゾジアゼピン系は依存性あるから気軽に摂ったらダメなんやで…でもめっちゃ辛い時にすぐ効くからありがたい、お守り。

毎日の健康に関する記録は紙の日記に書いてるのでここに書く必要はないんですが、まあ最近の私にしては沈黙が長いのでちょっと体調崩してる+仕事週間だからローペースだよって書きにきました。

あ~~~ペン入れが8月29日で終わってそこから止まってるから色塗る気力がなくなった~~~あ~~~!やっぱ短期集中型だなー!!その割に漫画はコツコツやるから1枚絵が向いてないんだろうなー!