ざっと描いてさっと塗るのが合ってる

雑記の載せるのがはばかられる大きさだけど載せちゃう。同郷鬼コンビ。

ぼたんは友達にデザインして貰ったので他所のお子さんを預かっている感が大きく、ビュウは頂いたファンアートが自分の中で「こっちが公式!!!」ってなったので私がファンアート描いてる感が強いという。ナツビさんのビュウが最高過ぎた。載せたい。載せていい?載せよう。(画像直リンク)色合いの正解も圧倒的にこちらなんだけど自分が塗ると彩度アゲアゲになってしまうなあ!

ペン入れカチっとすると色塗りもカチっとしなきゃいけない感あるから時間がたっぷりある時以外は全行程ざっざかやるのが向いてるな~楽しかった。お仕事がんばろ。