【進捗】あれこれ書き散らすその3【どうですか】

わ~い拍手ぱちぱち有難うございます!ありがたやありがたや……。

ポモドーロ・テクニック使って作業したらめっちゃ捗ったので超ハッピーです。前は確か45分作業+15分休憩でやってたんですけど、25分やって休憩で適当にスマホ見て気分転換出来たらまた作業に戻るって感じが楽で大変よろしい。25分って短いからそれくらいなら我慢出来るし。45分意外と長い気がするのよな…学校の授業と一緒なんだけどそれだけずっと集中してろって言われたら結構きつい気がする。25分だとすぐ終わるからとっとと次やろってなる。

あと背景だけなので明日か明後日にはという感じ。はぁ~~~下書きの線が見えてると上手く見えていいなぁ!!!!5年どころかほぼ6年振りの漫画だったんですが、描くこと多すぎワロタwww……ワロタ………って感じだったので漫画描いてる人はみな平等に素晴らしい存在だと思います。あれもこれも考えなきゃいけなくて大変すぎでしょ!!やべえよ!!