【進捗】あれこれ書き散らすその2【どうですか】

進捗悪いです!!!昼ちょっとすぎまでは良かったんですけど、ちょっと体調崩しちゃって自分のご機嫌を取っていました。うぎぃーーー!!明日も作業時間あまりとれぬので…悔しい……。

ソラが王子様ってありえんくない?ってずーーーっと思ってて実感湧かなくて、でもやっとアッ!!ってなったので落書きしました。石油王の方面の王族だわ…なるほど……オリエンタルな方……。そんでもってチャイナ娘と婚姻関係結ぶの凄くしっくりした。すごいもうストンって自分の中で腑に落ちた。

衣装はとりあえずのカリムくん(ツイステ)ターバンをお借りしたので別にこれが設定画なわけではないです。いいよねカリムくん。