今年の7月はゆったりペースです🐢

去年の7月、サイトのお引越しとか久々に描く創作漫画でテンションが上がりすぎている。ブログ更新しすぎでは?すごいね……。絵を描く方に力を入れると、こうやって未来の私が楽しむ為のプレゼントが沢山出来ていいなあ。ありがとう去年の私。そしてすまない来年の私。今はモンハンが楽しいんだ!!サンブレイク、すっっっごく楽しいです~満喫してます~!なんせジェスドロ5日間お休みしちゃったもんね!さぼりではない、積極的お休み。15時間くらいでクリア出来る系のゲームはちょこちょこやってたんだけど(ブログに書こうと思って三か月が過ぎた)ボリュームそこそこあるゲームをするのは前作ライズ以来なので、ガッツリとゲームにハマれている感じがまた楽しいなあ。OldWorldはCiv枠なので例外。

そんなこんなで7月のブログ更新は平素よりゆったりのんびりになる予定です。7月上旬はモンハン休暇、下旬は漫画の仕込みとか。8月の早めから作画作業を始めたい。描けないものが多すぎるので、練習や資料集めの時間を多めにとりたい気持ちです。……でも何も考えない落書きを量産するのも楽しいんだよな~!!下旬の行動はまだ迷っておこう。焦らずじっくりコトコト。


 

6月の初週に描いてた落書き。アイス食べさせる時は学生パロをしたくなる。(2年前のこはめの落書き


そして6月最終週に描いた落書き。ツバサのお顔違うの笑うんだけど落書きだからまあええか精神!言及してる時点でまあええか力足りないのは しーっ!🤫 適度にツリ目にしたいんだけど、気を抜くと普通になってしまう。お顔難しいよーー一生描けないよーーー。

逡巡する事なくライムとツバサだなって解が出たので、私はこの二人をワンセットとして好きすぎるなと思いました。同陣営でなんの禍根も宿怨もなくキャッキャウフフしてるライムとツバサ、見たい……。因縁カップルなのが美しいので、前提条件ありきなんだけども~!!それが真っ新になった状態の二人が見たい~!!バカップル化してもいいし、しなくてもいい……仲良くしていてくれ……。まあパワーバランス考えた時にこの二人いたら勝ちやろって思った所もあります。エヘヘ。


寒暖差アレルギーが出てるのか、喘息の咳が長引いていてまろやかにつらぽよ。エアコンでの乾燥もコンボで入ってそう。吸引の粉が喉にはりついちゃったのか、若干喉がイガイガするし!発熱はないので、流行り病ではないと思いますし思い当たるフシもゼロですが、様子を見つつお大事にしなければ。この症状だとかかりつけ医に診て貰えない気がするので、いつものように「自律神経ですね」って言ってもらう事も出来ぬ~!そも夜にモンハンやってるから副交感神経が優位になる時間がなくて、自律神経が乱れる生活をしている自覚は大いにアリマス……。今だけ!今だけだから!
ゲーム休暇とは言え週に一度くらいはブログを書きたいところですが、来週何もなかったら体調も崩してるんだな~と思って頂けると!