31番目のお妃様2巻!発売!おめでとう!

わ~!!拍手ぱちぱちとメッセージありがとうございます!滅茶苦茶嬉しい!すいません今締切明けでテンションが取っ散らかってるので後日返信させて頂きたく!ありがたやありがたや……ハレルヤ……。

というわけで7月15日はお手伝いしてる「31番目のお妃様」2巻の発売日です。めでたい!トーン処理めちゃくちゃ頑張ってますのでじろじろ見て頂けるととても嬉しい~。いっぱい咲かせてるお花は素材集のやつからペン入れし直して漫画に向くように調整したり色々試行錯誤してます。世界に一つだけの花。みんな同じ素材使いがちなので個性を少しでも出したくて……種類増やしてくぞ。

七輝の絵は影トーンあまり貼らんでも強弱で表現出来てるのが凄いと思うし、最低限貼るだけで良いので助かります。自分の絵はべたべた貼らんとのっぺりなる…精進。

イラストは一番作業してて楽しいサブリナ様です。悪役令嬢。逆光してドス黒背景?ヨッシャ任せとけ!!絵は1時間で描けた、えらい、がんばった、ごまかしが上手くなり早くなった。

ダイマはまたする(2回目)とりあえずボイスコミックが可愛くて素晴らしいので少しでも興味ある方は是非~!!ミミリーちゃん最高かよ。