自創作男子の目に思いを馳せる

来週末にはきっと余裕があるはず。はず。

拍手べちこん有難うございます!!!とても嬉しい。私にも貴方にも幸あれ…。

久々にユーイチが描きたくなってCOLORFULページを見たら思ったよりツリ目で「!?」ってなったのでメイン男子見直したら全員自分の中の印象と違って笑った。時が経ちすぎている。っていうかCOLORFULページめっちゃすごいな?楽しいんですけど。リアル中2の時の創作だから所々恥ずかしさはあるんだけど楽しいなこれ!昔の自分凄い!

ユの字はなんかもうちょっと大きめの目でタレてる…?と今の私は思っていて、ソラはツリ目の細い系だと思ってたんですよね。全然違うがや(名古屋弁)いやでもソラはツリじゃないわ、おおらかさが欲しいから平たい目でいい。ユはなあ~…タレ…いや~…当時の印象を大事にしたいけど描き分け出来てないからな…今も出来てないけど…。悩むな…。

一次創作の素晴らしい所は自分の好みの造形と色と性格をしたキャラに好みの表情をさせられる所だと私は気づいた。表情を!!描きたい!!!